PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
再びレンタルにはまる。
今回は日記みたいなものですな。

続きを読みたい方はクリックして下さい。
どちらかと言うと最近は
音楽CDのレンタルばかりだったんですが
再びビデオレンタルにもはまってしまってます。

きっかけは「劇場版パトレイバー」でしたけど
前から噂には聞いていた
「攻殻機動隊」関連をレンタルしてきています。
確かにこれは面白いですね。
評判になるのも納得しまくりです。

やはり映像がハイクオリティー!
ご存知プロダクションIG作品ですね。
しかし…。
正直「BLOOD+」はそんなに夢中になって
見ていないのですが、違いはなんだろうか?
そんな事も考えてたり。

音楽は菅野よう子さんと
押井監督系では川井憲次ですけど
特に菅野さんが凄いですね。
この人やっぱり天才だと思います。
今は「2nd GIG」の「rise」にはまってます。

菅野さん関連と言うか富野監督関連でも
「ブレンパワード」もやっとこレンタルしてきました。
これもちゃんと内容は見れていないんですけど
絶対好きになる確信がありました。

模型関連ではタチコマがとても欲しくなってます!
取り敢えず3個は買っときたいなと…(笑)
今度再販するらしいので入手できるといいのですがね。

まあそんなこんなでブログすら更新できずに
ハマってるというご報告です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
