PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第17話


新OPになりましたっ!

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第17話 新たなる序章●


新OPですけど中々良いです!
フレイムヘイズが4人揃うんですかね。
ヴィルさんの後姿いいですし
吉田さんがかなりフィーチャーされてません?
物語りに大きく関わってくるって感じなんですかね。
前のOPより物語暗示色が強くなっていて好きですね。

プールサイドで渦巻く恋愛模様(笑)
シャナのパンパンが可愛かったです。
しかし今回のタイトルの入り方はいまいちですね。
音の流れがあまり良くない。
流れる様にして欲しいですね。

千草ママに料理を教えてもらうシャナ。
ヴィルさんの事も知ってる感じですし
意外とシャナの過去を知っているんですよね
千草ママの方が(笑)
最初から上手く行く訳がないので失敗。
アイキャッチでも自分で食べてましたね。
芸が細かいです!

みさご祭りがあると言うんですが
りんご飴じゃなくてあんず飴だったら
個人的にお喜びでしたけどね(君望笑)
吉田さんに誘われてましたけど
まあ男だったら断れないよな~(^-^;;
俺だったら絶対断れないね(笑)

シャナは…なんつーか解り易いって言うか(笑)
まあ可愛いですよね。
最近特にそんな感じに描かれてます。

吉田さんに近づく1人の少年。
これが新しいフレイムヘイズのようですね。
この世の本当の姿が見えるという
ルーペのようなものを渡して
協力をして欲しいと申し出ます。
悠二はシャナだし、田中と佐藤はマージョリーで
新しいフレイムヘイズに吉田さん。
なんだかいろいろと関わって来てますね。

バルマス家というのが
ラスボスになりそうですかね?

暫く出ないのかと思ってたらヴィルさん登場!
シャナの所に来そうですね。
しかし砂漠なのにメイド服…(笑)
次回も楽しみです。

本編の無料配信はこちらです。

↓新OPテーマ 『being』 KOTOKO


↓新EDテーマ 「紅の静寂」(あかのせいじゃく) 石田燿子


↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』 川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』 高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS


↓コミック


↓ゲーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉田さんの前に現れたフレイムヘイズ、「調律師」カムシン。吉田さんに協力を求め、この町の実態を教える。【DVD】灼眼のシャナ 1灼眼のシャナ~Prelude to Shana~【本】灼眼の
2006/02/03(金) 17:57:40 | 零のMISSION
ようやくオープニングが変わりました!曲:「being」 歌:KOTOKOOHPによると、初回限定盤はPV収録DVD付で、3月23日発売だそうです。曲自体は緋色の空と比べても遜色がなく、かなり
2006/02/03(金) 20:01:22 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
第17話【新たなる序章】新OPキタ――(゚∀゚)―― ッ!!being / KOTOKO私的にはイマイチかな・・・w"今回は1人で鍛錬しろ!!"と言う事でアラストールを首にかけて走る悠二。今までこんなこと無かったのにねwその頃シャナは坂井宅で料理の特訓中。吉田の弁当....
2006/02/05(日) 20:39:05 | ★虹色のさくらんぼ★
灼眼のシャナ〈9〉さて、シャナもいよいよ新章突入ですか。オープニングも変わり見ているこっちのテンションも高まってまいりました。ちなみに、新OP曲の方が私は好きです。新キャラも出ていますが、何より嬉しいのはヴィルヘルミナも出ていること。これは、この先この...
2006/02/05(日) 20:51:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
