PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第18話


さあ~盛り上がって参りました!
全体的に切ない回でした。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第18話 砕ける願い●


新OPも既に数え切れないくらい見ましたけど(笑)
かなり良いOPですね。

吉田さん、悠二、シャナと
横になりながらそれぞれに考えています。
なんつーか君望でドロドロしてから
祭りに来るとこんな感じ?(笑)

佐藤と田中もマージョリーに
付いて行くと言って
試しに愛染兄妹の刀が扱えるか
試されています。

吉田さんと待ち合わせして
みさご祭に行く悠二でしたけど
そんな車道に近い所にいたら危ないよ!
別の物語が始まってしまいます(君望笑)
「あがー!」って言うのもありますけどね(笑)

悠二が帰ってこないので
千草ママと祭りに行くシャナ。
佐藤と田中もマージョリーと一緒に
来ているんですけど、すげぇ~爆乳浴衣です(笑)
そしてついに吉田さんが悠二がトーチである事を知り
シャナは2人のいる所を見てしまう。

ここはもうなんつーか。
見てられないですね~(^-^;;
祭りの夜、すれ違う想い
まさに「砕ける願い」ですね。
これが若さ故の過ちと言うものか?(笑)
俺は誰も傷付けたくなかったんだぁ~~!!!(ヘタレ孝之笑)
どうしても恋愛シーンを見ると
君望になっちゃいます(笑)
おがちゃんは田中が好きだったんですね。
前回でなんとな~くそんな気はしましたけど…。

ついに悠二と佐藤がお互いの状況を知り
吉田さんは平井ゆかりがシャナである事を知ります。

怪しい博士言ってる通り
これからが益々楽しみになってきました!
それぞれのキャラの想いと
その裏側で動く世界とが上手く対比されてまして
凄く良い回だったと思います。

本編の無料配信はこちらです。

↓新OPテーマ 『being』 KOTOKO


↓新EDテーマ 「紅の静寂」(あかのせいじゃく) 石田燿子


↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』 川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』 高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS


↓コミック


↓ゲーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、夏祭りで君のぞを思い浮かべた一人ですw
吉田さんがベンチで放心しているのを見て「ま、まさかΣ(゚Д゚;)」と一瞬びっくりましたよ(ぁ
そんな感じです、ではではー。
2006/02/10(金) 02:04:36 | URL | ハルキヨ #Qe0nqb4k[ 編集]
遅くなってすみませんm(__)m
はじめまして!コメント有難う御座いますm(__)m
忙しくてなかなかお返事できませんですみません。

夏祭りと言ったら君望ですよね?(笑)
シャナの学園シーンは何故か
そういう風に見てしまいますね。
何故なのかはよくわからないんですけど…(笑)
吉田さんが車に引かれたら大変だと思います(笑)
2006/02/16(木) 19:14:52 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(木) 07:00:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
