PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~
sakura5.jpg
「イッツショータイム!!」って事で
こちらも楽しみにしているシリーズです。
こちらは七夕に発売のようですね。
いよいよ本格的なムービーを公開したようなので
ご紹介致します。
いつもながら綺麗に仕上がっています(^.^)

紐育星組のテーマ曲「地上の戦士」の
ロングバージョンですけど
ウォーキングベースがかっこいい!!
後はやっぱりサックスの音が
いかにもジャズっぽくっていいですね(^.^)

OHPの悪役のキャストを見てたんですが
なんとなんと!あゆ様こときよみんがいるじゃないですか!
「うがぁ~~!」とは言わないでしょうし(笑)
「御意!」とかいうファンネルは
今回付いてないようですが(笑)
他の役とか聞いた事ないので楽しみですね。
他にはターンエーのロランの人とか
OVAのジョジョの人とか敵役みたいです。

正直今回萌度はどうなんでしょう?(^-^;;
実際にやってみない事にはわからないんですが
今の所ジェミニとラチェットがいいかなって感じですけど
そういえばラチェット制服着てましたよっ!
副指令化して新光武(新スター?)には乗らないかと
思ってたんですけど…どうなんですかね?
って言うか…アイゼンクライト?(笑)
サクラシリーズのヒロインって
やっぱり直向で正義感が強くて
ある意味無鉄砲で、ドジが定番なんでしょうか?(笑)
エリカのドジはスケールが違いましたけどね(^-^;;

そういえばお約束のセリフって
「参上つかまつりぃ~!」って言うんですよね?(笑)
「摩天楼にバキューン!」って言うんですよね?(笑)
「イッツショータイム!!」はかっこいいかなと
思いましたけど他は聞いてみないとわかりませんね(^-^;;
問題は「バキューン」をどう言うかですかね?(笑)

なんかアマゾンでエピ0が新品なのに
物凄く安いんでこの機会に買ってみたいんですけど
あんまり遊ぶ時間はないんですよね~(^-^;;

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~↓


サクラ大戦V-0~荒野のサムライ娘~↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
