PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
劇場版「機動戦士Zガンダム」予約チケット受け取り
z_movie.jpg

いよいよ今週末に公開となりました
劇場版「機動戦士Zガンダム」のチケットを
予約していたローソンに取りに行って来ました。
その中にはパスポートみたいなのが付いてます。
これが目当てでローソンで予約したんですけどね(笑)

個人的な1番の見所としては
やはり富野監督のお話ですね。
さらっと読んでみた感想としては
かなり前向きなコメントです。
ターンエーとかキングゲイナー辺りから
良い意味で開き直った感があっていいですよね。

「再会は躍動する魂」
と言うキャッチコピーがありますけど
これって基本的にはシャアとアムロの事を
言っているんだろうなとは思いつつも
テレビ版Zを見た人全てが
ある意味「再会」と言ってもいいかも!?
とかそんな事を考えてました。

モデラー的な物としては
クリアー版のHGUCガンダムMK-2が
劇場でのみ限定販売するんですよね。
殆ど欲しくないという人ばかりでしょうけど(笑)
えるぼは買います!
2個か3個か迷う所ですけどね(爆)
何かに使える気がしてまして…(謎)

それと3部作との事なので
金色のアレだったり変形する後半の主役機が
会場で限定発売されるようです。

初日の舞台挨拶とかは仕事の関係で
見れそうにないですが
「新訳 機動戦士Zガンダム」
是非に見届けてきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私も見に行くよ。上映される映画館が近所なんで平日の昼間にすいている時に行く予定です。最近まったく模型していないnonoでした。
2005/05/25(水) 09:26:52 | URL | nono #6facQlv.[ 編集]
こちらこそです!
◆ののさん◆
ののさんも見に行きますか~
えるぼも近くの映画館に行く予定ですけど
限定のクリアー版が売っているか
調べていきたいと思っています。
どうも売っていない所があるらしいんですよね。

模型ですけどえるぼも
ちょっと止まってます(T_T)
仕事が落ち着くまでは
なかなか思うように進められないですね。
ブログみたいにサクサクいきません。
2005/05/26(木) 01:49:55 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
