PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 第7回
attackno1.jpg


ゴリがプレッシャーに負けてしまう前半と
インハイの始まった後半って感じでしたね。

前半は思いっきり青春って感じで
これもなかなか良かったですけど
やっぱり後半ですよね~(^.^)

猪野熊監督が登場する曲って
FF7のレッドサーティーみたいな感じですね。
ドンドコドコドコ民族系って感じ!?(笑)

なんとなく猪野熊監督のキャラクターが
わかるような気がして来ました。
柴田選手は酔っ払って事故に
あっちゃったみたいですね。
柴田選手にさせたかった事を
今度はこずえに託したいんでしょうね。
ここで掛かる曲が好きなんです(笑)

八木沢姉妹のお母さん死んでたんですね(^-^;;
う~ん…ちょっとびっくり。
八木沢さんの気持ちがわからないので
どういう意図でこずえに言わなかったのか?
その辺は次回にはわかるのでしょうかね。

あれ?努君が応援に来ないな~と思ってたら
こっちもこっちで往年のゴリが(笑)
大変な事になってましたね。
と言うかラブラブじゃないですか!(笑)

そしてそして!!
出ましたっ!三位一体攻撃!
もっとド派手なカメラワークと効果音が
欲しかった所ですが(笑)
結構凝っていて面白かったです。

相手の監督の声を聞いて明らかに
集中力がなくなってしまったこずえ。
2セットも落としてしまいましたが
まあ来週問題なく勝つのでしょう(笑)

最後に言ったこずえの「もしかして?」って
それを言うのは勝負に関係してしまうから?とか
猪野熊監督が八木沢さんを帰したのは
ひょっとして危篤だと知っていたとか?
どれなんでしょうかね。

所々でニヤけた猪野熊監督が映ると
どうしても笑ってしまいますね(笑)

来週は努君の方が大変そうですかね(^-^;;
最近大沼元キャプテンも可愛いなと思います。
(制服姿の方がいいっすね!(爆))

だって目移りしちゃう…男の子だもん(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えるぼー、ちょっといいかぁ?(猪野熊笑・敬称略)
またやって参りました!TB&米させていただきます(^^)

猪野熊カントクがだんだん良い人方向へシフトしてきましたね!

>ひょっとして危篤だと知っていたとか?
そうですねー、良い人方向へシフト中ですからあり得ますね~。

>最近大沼元キャプテンも可愛いなと思います。
同感です!カワイイっすよね! ゴリもかわいく思えてきました~。
2005/05/27(金) 17:49:57 | URL | gary87 #-[ 編集]
帰れ!(猪野熊笑)
◆gary87さん◆

猪野熊監督同士の会話って
殺伐としてますかね(笑)
今週もトラバ&コメ有難う御座いますm(__)m

ヒゲのおやっさんも(笑)
なんか良い人っぷりが出てきましたね。
なんか監督の昔の写真の中に
ヒゲもなくていい人そうなのありましたよね。

何故今みたいになったのか?
ちゃんと描いて欲しい所ですね!

おお!大沼ファンがここにも!(笑)
ゴリもいいキャラですけどね(^.^)

ちなみに個人的な好みでチームを作るとすれば
みどり、大沼、すがっち、さとみ、三条、八木沢(長女)
これがえるぼが選ぶ
アタックNo1萌えベストメンバーです!(><)/

あ…主役が入ってない(爆)
2005/05/27(金) 19:30:10 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
どうも三味線屋です。
TBありがとうございました。
三味線屋も大沼には注目しています。部に
復帰できるといいですね。
2005/05/27(金) 20:13:45 | URL | 三味線屋 #-[ 編集]
はじめまして!
◆三味線屋さん◆
はじめまして!
コメント&トラバ有難う御座いましたm(__)m

三味線屋さんも大沼キャプテン注目ですか!
是非復帰して欲しいですね~(^.^)

先程そちらにコメントしてきたんですけど
名前とか滅茶苦茶になってましたね(^-^;;
どうも失礼致しましたm(__)m
2005/05/28(土) 00:09:26 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
オートモです。
トラックバックありがとうございました。

大沼キャプテンは原作ではいじわる風に書かれてるみたいですけど、ドラマでは良い人なんですよね。
復帰してもらいたいですね~

次回の猪熊監督の動きに期待しているオートモでした。それでわ。
2005/05/28(土) 10:11:36 | URL | オートモ #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそはじめまして!
◆オートモさん◆
はじめまして!
コメント&トラバ有難う御座いましたm(__)m

大沼キャプテンの話題が多いですね。
単に役者さんが可愛いなと
そう思ったスケベ心です(笑)
原作はいじわるさんなんですね。
ドラマだとかっこいいキャプテンですものね。
是非是非復帰して萌えメンバーを!(爆)
(↑そっちかいっ!(^-^;;)

猪野熊監督の動きは絶えず期待してますよ(笑)
あんな怪しい人いませんです(笑)
あの灰皿とかどう考えてもおかしいです(笑)
2005/05/28(土) 17:27:38 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
猪野熊監督の意外な真実?!の巻(ほんとのタイトルは違います)
2005/05/27(金) 13:09:38 | Happy☆Lucky
もうビックリっすよ!今週はおやびんがプチ猪野熊化しちゃったっすよ!「みどり先輩に戻ってもらいましょうよ、自分には荷が重すぎるっす」って提案したら、おやびんプッチー切れちゃって、自分の腕ギューつかんでバレーコートに投げ捨てられたっすよ!まじ痛かったっすよ
2005/05/27(金) 17:43:05 | TVウォッチャーの日々
『アタックNo.1』 第7回。詳しいあらすじはこちら。
2005/05/27(金) 20:08:43 | 三味線屋始末帳@WebryBlog
今日のアタックは特に良かったですなぁ~ゴリが良かったです。ホロリでした。上戸彩、怒った顔可愛かったなぁ~こりゃ父も弟もいちころだわ!思ったよりその話が長くて、寺堂院戦無しかなぁ~なんて思ってたらラスト15分くらいで1セットやりましたね。出た
2005/05/28(土) 10:17:57 | Run With Yourself !
今週は猪熊監督の過去が少し垣間見えた。この監督もしかしていい人?鮎原に何を伝えたかったのか 『結果を出せ』だろうね。来週は大阪寺堂院との勝負に勝てるのか?来週も目が離せないアタックNO1でした。
2005/05/28(土) 11:21:19 | 自動車屋さんのひとりごと
原作の漫画もオススメです。ドラマとはちょっと違う部分もありますが、猪野熊監督の風貌がイイですよ~。&nbsp;アタックNo.1 全7巻セット
2005/05/28(土) 20:19:37 | ひよこ探偵団
