PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しみにしているゲーム Part2
●マブラヴ オルタネイティヴ●

alternative.jpg


キャラクター紹介の一部と
イベントCGの一部が掲載されました。

CGの方はどれも気になる物ばかりですが
特に気になるのが
コレとか
コレとか
コレとか
コレとかですかね。

オルタにも
こんなのとか出てくるんですね。
ギャグもちゃんとやるって事でしょうか。

この一連の展開だと
今回こそ本当に発売しそうですね。

マブラヴ オルタネイティヴはこちら↓


JAMプロジェクトの曲はこちら↓


マブラヴはこちら↓




●サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~●

sakura5.jpg

今回はゲームシステムの紹介篇ですね。
映像と流れるいかにも紐育風の曲がいい感じですね!
田中公平氏の音楽はサクラ大戦が1番
良いという気がするですよ。

いろんな映像が満載なのですが
やっぱり戦闘シーンの映像が凄いですね。
ここ一連サクラ関係の販売計画とか見てましたら
あまり良い展開ではないと思ってたのと
正直あまりいい気分ではなかったのですが
さすがに気合が入っているのが
凄くよくわかりましてちょっと安心です。
これが「真打」なんでしょうね。

やべー発売日にやりたくなってきたー(笑)

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~↓


サクラ大戦V-0~荒野のサムライ娘~↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
