PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第9回

kimiraji.jpg


今週は非常に面白かったですね~!

●君のぞらじお 前半●

なんとなんとなんと今回は!!
何故か茜の絵があるのに
今まで登場しなかったのが
非常に不思議で仕方がなかった感じの(笑)
涼宮茜役、水橋かおりさんがゲストです。

宝くじで当たりやすいイニシャルを紹介してましたけど
今回のゲストのK.Mさんが女性ではそうらしいんですが
統計的に見て日本人には多いイニシャルなんだそうです。
確率が多いから当たるって事でしょうかね?

水橋さんが小さい頃なりたかったのが
「アドちゃん」らしいのですが(笑)
皆さんご存知なんでしょうかね?アドちゃん。
関根勤氏の物真似で有名かもですけど
それすら最近見ないですからね。
ちなみに言葉で頑張って説明すると
ベレー帽被って「トゥックトゥ~」とか言いながら
クリアーのキャンバスにスプレーとかマジックで
絵を描いていた教育番組の人です。
なんか歌も歌ってましたっけ?
子供みたいなおばあちゃんって感じです。
わかりますかね?(^-^;;

それと皆さんの小さい頃の話とか
凄く面白かったですね。
いろいろ想像つきますしね。

今回の曲のリクエストは「I WILL」なんですが
紹介されるまで物凄くトークが展開(笑)
なんか話のついでに掛けたってだけ
みたいな印象もあったり…(笑)

この曲をレコーディングをしたのが
もう4年前になるらしいのですが
その頃はまだみな実ちゃん
歯医者でバイトしてたらしいです!!
なんか生々しいですね(笑)

そこから水橋さんが「歯医者の女の人って
胸の大きい人が多くない?」とか言ってましたけど
それってみな実ちゃんも大きいって事?(笑)
まあそう見える感じですけどね。

ちなみに「I WILL」とは
マブラヴ」のED曲なんですけど
レコーディンクから含めて4年経つとは…。
今年こそ頑張って発売して下さいね!アージュさん!(圧笑)

と言うか最近マブラヴ関係が多いのは
プロモの一貫って事でしょうね。
「それが大人のする事かよ!」
はい、そうです(笑)

ちなみに「I WILL」が収録されているアルバムは…。

栗林みな実ベストアルバム「Overture」↓


マブラヴサウンドトラック↓


「I WILL」って
シングルで出てなかったんですね。

●らじお すかいてんぷる●

いきなりポエムのコーナーが終了して
「おかし大好き」というコーナーが始まりました。
女の子って本当に御菓子好きですよね。
前の会社でも毎日のように何か持ってきて
「えるぼさんにもあげる」とか言われて
貰ってたんですが、慣れて来ると投げられたりとかして…(笑)
どちらかというとえるぼさんは
ご飯をかなりしっかりと食べる人なんで
殆ど間食とかしないんですよ。
だから食べ切れないで机の引き出しに
どんどこたまっていくんですよね(^-^;;
まあそれは置いといて
「なんで御菓子食べれるの?」って聞いたら
「御菓子を食べたいから少しご飯を減らして食べる」とか
言ってましたけど、この感覚わかんないですね~(^-^;;
どなたか御菓子食べれる人是非教えて下さい(笑)

今週の対決。
聞き終わった瞬間判定がわかってしまう
感じもありましたけれど
実際きよみんの主張は雰囲気が良かったですね。
一杯一杯になると訛りが出るというこず。
すっげーわかりやすくていいですね(笑)

●君のぞらじお 後半●

OVA「アカネマニアックス」の全3話の
収録が終えてのお話だったのですが
最終回は君望メンバーにマブラヴメンバーも
出てくるとの事でかなりの大人数だったとのこと。
かなりいろんな話が聞けて凄く面白かったです。
ちなみえるぼはまだ見た事ないんですね。
全部出てから一気に見て
こちらで感想を書きたいなと思っています。

タイドラインブルー」の曲が突然流れました!
凄く綺麗な曲ですね。
「ブルートレジャー」という名前みたいですね。
イントロのドキッとする感じがいいですね。
このストリングスの音は凄く好きですね。
ちょっと声も低音が多いでしょうか。
これもかなり良い曲だと思いますので
早くフルで聞いてみたいです。
凄く音が綺麗なんですよね。
ちなみに発売日は8月24日だそうです。
ED曲はどうもみな実ちゃんじゃないみたいです。
これ是非聞いてみて下さい!

ついに来週「ベストオブ君望ソング」が決定されるそうです!
まあ1位は恐らくアレなんでしょうけどね。

しかしホント闇なんですね…茜は(笑)
ちなみに「アカネマニアックス」のHPはこちら↓

akamani.gif


「君のぞらじお」の曲↓


「らじお すかいてんぷる」の曲↓


OVAアカネマニアックス第1章↓


OVAアカネマニアックス第2章↓


OVAアカネマニアックス主題歌↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝はまったりと「君のぞらじお」。まずは歯医者さんの話題。うーん、これもピザの時にちょっと出たんですけど、やっぱり歯医者さんのはバイトなんですか?歯医者さんの病院の看護婦さんより助手?さんのほうが美人だという認識で一致しましたが、胸が大きいというのは初耳。
2005/05/29(日) 20:28:45 | 『エテメナンキ ~神の塔~』出張所!!
時間的余裕の関係で、ローゼンメイデンは明日。君のぞらじお:辞書:十時九分時代の変遷を感じるきーやんの眉毛。だそうです(・∀・)挨拶:次回辺り、一反木綿きそうだなってノリで、中根さん登場姐さん的には一反木MEN募集中だそうですwあなたに3・2・1・ハイ!:
2005/05/30(月) 08:07:38 | Phantom Moon
もう木曜やん…いや、もう金曜か。■前半ネット版になって初めて茜役水橋かおりさん登場!十時九分:谷山きしょうの眉毛の角度。微妙に左右対称でないところがポイント。宝くじで一番当たってる人のイニシャルを紹介してました。男性はT.K、女性はK.Mらしい
2005/06/03(金) 03:37:21 | けん太のアニメ・コミック徒然草
