PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話
seed_destiny.gif


いや、なんつーか…(^-^;;
「どうしちゃったの?」ってぐらい
凄い回だったんですけど…(驚)
SEEDもリアルタイムで見てて
後半とか凄い勢いだったんですけど
これちょっとやり過ぎ?くらい進んでません?
なんか細かく感想書くのも気が引ける気がしますが
なんとか頑張って書きたいと思います。

なんか前半とか凄く「ガンダム」見てるって気がしましたね。
さすがのキラでも簡単にはデストロイに近づけません。
腕とか飛んでファンネルみたいになってましたね(笑)
昔のロボットアニメと現代のアニメの融合ですか?

議長の声がなんか凄みがあると言うか
物腰の優しさみたいなのが取れたって言うか
なんか本気モードですね。

街中での戦闘って結構珍しくないです?
絵とか結構新鮮で良かったですね!

そういえばザクファントムもルナザクも
セイバーもみんな壊れてるんですよね。
シンしか出れないんでした。

シンも出撃してあのOPの再現ですね。
インパルス、フリーダム、デストロイの戦闘。
なんかすげーシンつおいんですけど!
そしたらいきなりネオがシンのブロックワードを!(笑)

ウインダムがフリーダムに落とされて
いよいよもう1つの謎。
仮面の人とマリューさんの再会。
あれは明らかに「不可能を可能にする人」を
見ている反応ですよね。

スティングはムラサメ軍団にやられちゃいましたけど
あれはどうなんでしょう?助かってる?
結構ちゃんと「死ぬ」という描写をしているんで
なんとも微妙な感じですけどね。

デストロイに叫ぶシン。
うーん…これはセーブワードって感じでしょうかね?(笑)
いい感じだったのにキラ君が邪魔をしました(^-^;;
一体何人もの恋人や婚約者を奪えば気が済むんだ!!
最高のコーディネーターって…一体?(笑)

つーか…ステラ死んじゃいましたよ(T_T)
これあのオーブの映像と掛けてる所がニクイと言うか…。

力を持ってなかったから失った家族。
力を持っていても守れなかったステラ。

今までだと恐らく憎まれ口叩いて
「お前のせいだ!」とか言って誰かに当たりそうですけど
シンが本当に変わるのはこれからなんでしょうね。
どういう風に描いていくのか非常に楽しみです。

来週もいろいろと進みそうですね。
議長が一杯出てくれると嬉しいです(^.^)

今週は凄く良かったんですけど感想は短いです。
なんかこう「わ~」と見て満足できちゃうと言うか
感覚だけで酔いしれていたいみたいなそんな回でした。

後でまた感想書きたくなったら書くかもです(^.^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!また遊びに来ちゃいました♪
いやー重い1話でした。もうグズグズですよ。

>シンが本当に変わるのはこれからなんでしょうね。
そうなんでしょうねー。妹とステラがだぶってキラへ憎さ100倍、ってことになりそうですね。

それにしてもデストロイ意外と脆かったですね。たった2話だけの登場だったとは・・・
2005/05/29(日) 15:48:27 | URL | gary87 #-[ 編集]
いつも有難う御座いますm(__)m
◆gary87さん◆
いつも有難う御座いますm(__)m

なんかいきなりいろいろ進んでしまいましたよね。
ステラは絶対死ぬと思ってましたけど
まさかこんな早くにとは思いませんでした(^-^;;

いや、そうじゃなくてですね(^-^;;
それだと今までのシンと変わらないので
何か考え方が変わるんじゃないのかな~と
そう思っています。
と言いますか願っています(笑)

グフイグナイデッドといい
デストロイといい
あっさり退場し過ぎですよね(笑)
沢山機体を出したいんでしょうか?
これもバ○ダイからの指示なんですかね?

そんな企業修正してやるっ!(カミーユ笑)
2005/05/29(日) 20:05:30 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYをば。
2005/05/28(土) 22:32:41 | MIND ESCAPE
第32話「ステラ」漏れ聞こえる情報では、ステラたんついに…。いや、ガセということもあるし…一縷の望みをかけて見守る今夜。シンくん、ネオさん、オクレ兄さん、どうかステラを守ってください。果たして…???ベルリンの街を席巻するデストロイ。蹴散らされるザフト軍。
2005/05/28(土) 22:54:32 | salty blog
いきなりベルリンがデストロイに攻められてるシーンからスタート。あっけなくザフト駐留軍は壊滅^^; 本国のプラント最高評議会も騒ぎ出してきました。そりゃ自軍が駐留してた都市を片っ端から壊滅させられたらねぇ^^;議長は退くわけいかないって言って
2005/05/28(土) 23:00:46 | カトゥーのなんでも日記
ベルリン。逃げまどう人々。巨大MSデストロイがガシャーン。街を破壊していく。そんなデストロイを見守るネオ。複雑なスティング。 「ンフフフフフハハハハ!どうです?圧倒的じゃないですか、デストロイはっ(ジブリール)」「どこまで焼き払うつもりなん
2005/05/28(土) 23:46:09 | tune the rainbow
最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
2005/05/28(土) 23:51:56 | CODY スピリッツ!
なつかセリフ満載の今回。「圧倒的じゃないか」そ、総帥! 今も案外甘いのかい?「やらせはせん!」ど、どどド○ルまで。「MSの差が云々」次は何かなー。刻の涙を見とく。ますますサイコだあー。指5本からビームでてるー。ステラ、ああ
2005/05/29(日) 01:12:46 | ごったでざったなどぶろぐ
いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに
2005/05/29(日) 02:02:01 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
第32話「ステラ」ステラ・ステラ・ステラでしたね今回。とても悲しいストーリ。ネオもステラをデストロイに乗せ、こんな攻撃をさせたくなかったような雰囲気。あきらかにジブリールの命令に、いやいや作戦を遂行していたような・・・こういうの見てると歯がゆ
2005/05/29(日) 06:02:24 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
  精神世界へいらっしゃいませ  今日のデス種、期待してたんですよ。ネタバレを先に読んではいたんですが、ステラが死ぬキーポイントともいえる32話をいったいどうやって見せてくれるのかとさ・・・。なのに・・・・・・・・・・・・・
2005/05/29(日) 16:42:26 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
前回に続き都市を破壊し続けるデストロイ。その圧倒的な強さをジブリールは自慢する。お偉いさん「どこまで焼き払うつもりなんだこれで?」ジブリール「そこにザフトがいる限りどこまでもですよ。」登山家の理論を説くジブリール。そこに空か
2005/05/30(月) 21:57:02 | PAWA-TYPE
