PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マブラヴ アンリミテッド マンガ版
muvluv_unlimited.jpg

電撃コミックから「マブラヴ」の方が
マンガ化されているのは
人から聞いて知っていたのですが
まさか「マブラヴ アンリミテッド」まで
マンガ化されるとは思いませんでした。

「マブラヴ」をクリアーされた方でしたら
「マブラヴ アンリミテッド」がなんなのか
説明しなくてもわかるかと思いますが
でも正直遊んだ事がない方が
いきなり「マブラヴ」を知ろうとして
このマンガをいきなり読んでも内容がわかりにくい
と言うより是非ゲームで体験してから
読んで欲しいなと思いますね。
やっぱり感情移入の度合いがケタ違いですし
ゲームの方は演出が素晴らしいんです。

例えて言うなれば「君が望む永遠」を知ろうとして
アニメから入ったり、SFDから入るみたいな感じ?
こちらも是非ゲームから入って欲しいと
訴えたくなるような物に近いかと。

さてさてマンガの方ですけど
「マブラヴ」のマンガより
ちゃんと頭身が8頭身していて
大人びた絵柄と言うか、とても良いです!
美琴と間違ってもいいかも!とか思えます(笑)
結構えっちぃ所多いですし…。
特に純夏と霞はゲームより可愛いかも!

この流れだとオルタもマンガ化されるんですかね。

alternative.jpg



マブラヴ アンリミテッドのマンガ↓


マブラヴ マンガ 1巻目↓


マブラヴ マンガ 2巻目↓


マブラヴ マンガ 3巻目↓


マブラヴ オルタネイティヴはこちら↓


JAMプロジェクトの曲はこちら↓


マブラヴはこちら↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
