PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 第8回
attackno1.jpg

お約束通り寺堂院を破り
1回戦を突破した富士見。

八木沢さんとも誤解が解けた感じで
仲良くしていて良かったですね~(^.^)
顔をふにゃっとされてるのは
ちょっと可愛かったかもです(笑)

猪野熊監督はやはりいろいろ考えてたんですね。
まあ怪しさ満点なのは相変わらずですけどね(笑)

努君とはもう携帯で話す仲ですか…そうですか(笑)

往年のゴリの方はなんとか無事だったようですが
みんなに騙されたこずえ。
なかなか面白い演出でしたね~
まあ無事で何よりでした。

もうなんかこずえと努君は超ラブラブですね(笑)
言葉はいらないやね…若いもんには…(笑)
っていうか、うがぁ~~!!!(あゆ笑)
俺にもその幸せを分けてくれ!(爆)

順調に勝ち進む富士見。
同じく順調に勝ち進む神奈川実践。
明法女子に福岡文化学院も勝ち上がる。

と思っていたら、千登勢さんがグキッ!
って思いっきりわかりやすい効果音でしたね(笑)
っていうかこずえ以外
誰も気に止めない所が凄いですよね(笑)

うわっ!デタッ!!(笑)
ドンドンドンドン♪
怪しいチェロの調べと共に(笑)
ヒゲのおやっさんが昔話を始めました。
いろいろと面白い話が聞けましたね~

久しぶりのみどりとこずえの会話
と言うか一方的にこずえが
話しかけてただけでしたけどね。
どちらが本郷でどちらが柴田なのか?
多分本郷がみどりで柴田がこずえなんでしょうかね~

みどりのお母さんもよく分からない人ですね(^-^;;
あれだけ反対していたのになんと言うか…。

例の被害者のおっさんですけど
まさか3話も登場するとは思いませんでしたよ(笑)
でもでもでもっ!!!
大沼キャプテンが復活ッスよ~!!
っていうか…かわいいよ!キャプテン!!(萌)
やっぱりチェックのスカートはいいですよね!
是非それでバレーを!!(爆)
(↑ただのヘンタイオヤジじゃん(^-^;;)

と良い事も続かず、千登勢さんが
倒れてしまいました~(^-^;;
全治1ヶ月で絶対安静との診断。
それをバネに益々結束する富士見メンバー。

大沼キャプテンも毎朝走り込んでたようで
ブランクがあるとは思えない良い動き!
かっこいいよ!しびれるよ!かわいいよ!(爆)

そんな中、努君は一生懸命
美味しいラーメンを作ってます。
燃えますね…青春ですよ!!

準決勝は明法女子と富士見。
いや~この曲益々良いですね!!!
転調する所とか超燃えですよ!!
しかも女同士の熱い火花が!!!
上手く音楽と合わせてますよね。
千登勢先輩がお守りを握る締める所とか
かなりヤバイです(笑)
サポーターにそれぞれの思いを
マジックで書いたりとかして
もうヤバイくらい青春ですよっ!!
こういう臭過ぎる演出大好きです(笑)

加藤夏希もなかなかいい演技してますよね。
凄味のある表情とか声とかなかなかいいっすよ!

病院を抜け出しちゃった
千登勢先輩が会場に到着。
もう超青春ですよっ!(笑)
しかも今日は誕生日と言う事で
みんなで歌っちゃってますよ~
会場の応援のブラスバンドも
伴奏とかつけちやってますよ~!!(笑)
小粋じゃね~か~べらぼーめー!(江戸ッ子笑)

さとみとも握手していい感じで終わりそうな所に
やっぱりきちゃいましたよ~!!

努君が!!!!

「えー事故発生…14時15分頃…」
こんなアナウンスも全く無く(笑)
流れた曲はなんちゃらハーツでもなく(君望笑)
上戸彩の歌なんですけどね。
こずえのキーホルダーが側に転がって
更に悲しみを誘います。

こずえは走ります!泣きます!
曲も転調してます(笑)
盛り上がってます!ドラマもえるぼも!(爆)
努君との回想シーンが流れまくってます(笑)
高見沢俊彦のギターが熱いです!(笑)
と思ったら病院まで走っちゃいました!(笑)
凄いよ…愛の力だよ!!!
曲は「夢のチカラ」ってタイトルみたいですけどね(笑)

辿り付いたオペ室の前にいたのは…みどり。
悲しみと心電図のモニター音だけが鳴り響く。

努君は一体どうなっちゃったんでしょうか?
なんか来週最終回みたいな緊迫感が
漂いまくってますけど
いよいよ富士見VS神奈川実践の決勝です!!

なんか1人で盛り上がってますけど(笑)
「笑いと感動って紙一重かも」と
ふと思いました(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです~
TBありがとうございました~!

>顔をふにゃっとされてるのは
ちょっと可愛かったかもです(笑)
ですよね!可愛かったですねぇ~
(*´∀`)bああいう感じスキです!

大沼先輩戻ってきましたね!
ホントに素敵なセンパイだなぁ~
猪熊監督、粋な計らいを!
でもちとせさんも良いセンパイだったんですね~
みくびってました(笑

今回は色々詰まってましたね~
脇役好きとしては、寺堂院戦、福岡戦、明法戦
と、1話ずつやって欲しかったです(´Д`;)
ちょっとあっさりし過ぎかなぁ~と。
加藤夏樹好きなので(´Д`)

努君の事故!どうなっちゃうのでしょうか!
来週も楽しみですね!それでは。
2005/06/03(金) 11:06:57 | URL | オートモ #-[ 編集]
こんにちは
こずえと努、いいかんじになってきたのに
あんなところで事故にあうのはあんまりですよね。
2005/06/03(金) 15:24:51 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
どうもです!
◆オートモさん◆
こちらこそ有難う御座います!

上戸彩はなんと言うか
妹的な魅力と言うんでしょうかね~
ああいう所は凄く可愛いと思います(^.^)
「ああ~」とか言ってる時とか凄く良いですよね!

大沼みゆきたん(たん?(笑))帰ってきましたねっ!
カッコイイし可愛いし男子にも女子にも
凄くモテそうですよね~!!
人気高そうなので頑張ります!(←バカ)
千登勢先輩もいい人でしたね(笑)

猪野熊監督も最後はどんな風に
なっちゃうんでしょうね。

今回は確かに見所満載でした!
もうちょっと話数があれば
ライバル達との戦いを
丁寧に描けるんでしょうけどね
その辺も残念ではあります。

夏希たん好きなのですか~
そういえばこの間NHK教育の手話の番組に
出てるのを見てちょっとビックリでした(笑)
そういえばホビージャパンの方は
何時の間にか終わってた気がしました(笑)

努君の事故…やっぱりああなっちゃうんでしょうけど
どうやって描くのかが楽しみです!
盛り上がって参りましょう~!!

◆honeyさん◆
こんにちは~!
そうですね、運命とは残酷であります。
でもドラマを見ている側としては
こういう展開は個人的には好きですけどね。
心が「きゅー」となる感じが好きなのです(笑)
2005/06/03(金) 17:15:27 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
おやび~ん!
びっくりしたっすよ~だってえるぼおやびんにTBしたつもりだったのに、自分してなかったみたいっす!今頃気づいたっすよ、何やってんすかね~、自分!マジ申し訳ないっす!

あのひげおやじ、だんだん本性が分かってきたっすね!いいおやじじゃん!だからはがさせろっ!そのつけひげ!はぁはぁ。。。

大沼写真館の件なんすけど、キャプはやっぱチョサクケン的にマズクネー?って意見もらって、自分も考えてやっぱマズいかなって考えて、自分のブログ、キャプ断ちすることにしたっすよ・・・残念っす。えるぼおやびんだけに告白するっす。
難しい世の中っすよね。。。
自分はやっぱバレーだけっす!

ラストまで後2話!
2005/06/03(金) 18:30:27 | URL | gary87 #-[ 編集]
何言ってんだよ~ゴリィ~!(笑)
◆gary87さん◆
ちなみにえるぼは今朝アップしたので
昨日の夜にはなかったんですよ。
ってそれ以降の話?
って言うか…いつからおやびん?(笑)

ヒゲオヤジはもっとギリギリまで
「実は良い人」を隠して欲しかった気もしますけどね。
あ!そうそう!!
最終回になったらヒゲはがせる人募集するって
言ってましたよ!(嘘笑)

キャプ画像は確かにマズイ事はマズイですよね(^-^;;
でも別にそれで金儲けしたりしてる訳でもないですし
詐欺中傷している訳でもないので
えるぼ的には番組を応援してるって意味での
合法として受け取ってくれるといいな~とは
思いますし、本当にヤバイんでしたら
それなりの処置は既に取られているような
そんな気もするんですけどね。
容認されてるんだと思ったりしますけど…。
まあ難しい問題ではありますかね。

大沼写真館是非見たかったんですけどね~(T_T)
あの涙の退部届提出の時とか
ちょ~かわいいかも!と今頃になって思ってるです(笑)
健気にいびつなおにぎり作ってる所も萌えです(笑)
2005/06/03(金) 21:24:05 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑次週の名セリフ予定。まずはアタック話から。とうとう事故っちゃいましたね~…後半ずっとハラハラしとりました。いつ事故るのかー!とか思ってたらホントに最後。てか、一回戦から決勝まで早っΣ(゜Д゜)この1話で有名選手勢ぞろいでしたねぇ。八木
2005/06/03(金) 10:48:27 | Run With Yourself !
いよいよ大詰めのアタックNO1 キャプテン大沼の復帰で一気に優勝だところがそうは問屋が卸さないのがドラマ。何とか勝ちあがっていよいよ決勝戦 みどりとこずえの二人の対決が・・・なかでも猪熊監督の偉大さに気づき始めた本郷とこずえ。このままでは優勝できないの意味は
2005/06/03(金) 11:23:07 | 自動車屋さんのひとりごと
千登勢先輩がんばる&努は結局どうなったの・・?の巻(ほんとのタイトルはちがいます)
2005/06/03(金) 15:23:01 | Happy☆Lucky
八木沢三姉妹の母の死を知って動揺し、プレーが散漫になるこずえ。そんなこずえの動揺を見抜いた本郷はそんなプレーは相手にも失礼だと一喝、こずえは平静を取り戻す(って、早っ!)。平静を取り戻したこずえの活躍もあって、優勝候補大阪寺堂院を1回戦で破る。試合
2005/06/03(金) 18:14:55 | TVウォッチャーの日々
『アタックNo.1』 第8回。詳しいあらすじはこちら。
2005/06/03(金) 18:54:14 | 三味線屋始末帳
高柳、刺サレタ━━(゚∀゚)━━!!『恋おち』面白くなってきたキタ。島男(草なぎ)が黒すぎて笑えるほどに。以下、アタックの感想。
2005/06/03(金) 23:45:17 | ひよこ探偵団
