PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 いよいよあの必殺技が!
attackno1.jpg

「アタックNo.1」皆さん盛り上がってますか?(^.^)
個人的には非常に盛り上がってたりするんですが(笑)
それでもやはりまだ足りない物があると思ってました。

それはやっぱりあの「必殺技」でしょう!
この展開だと正直人間ドラマの方に
重点を置いてしまって
ひょっとしたらないのかな?と思ってたんですが

OHPのAPダイアリーの文面。

「原作やアニメ「アタックNo.1」でも注目視されてきた
あの必殺技の撮影が先日行われました。
どのように撮るのか、僕自身も凄く楽しみだったのですが
出来の方は…皆さんの眼で確かめて下さいね。」

えるぼ「フッ…(猪野熊風)」

ダンダンダカダン♪ダンダンダカダン♪
(↑えるぼの好きなサントラ曲)

ついにアレが出る時が来ましたよ~!!(><)/
是非是非あの「少林サッカー」を超えるような
CGとあり得ないくらいのカメラワークと
スピーカーが壊れそうなくらいの効果音希望です(笑)
体育館の屋根とか吹き飛ばして欲しいですね(笑)

ここまでは…やらないでしょうね(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
必殺技っすか!
おやび~ん!
あれってなんすか?木の葉落とし?それって別のでしたっけ?
「いまの富士見では勝てない」(猪野熊笑)
って、そこにつながるってことっすか?
あと2話ってとこで必殺技かぁ~。特訓のシーンもあるはずだから、選抜が決まっていざ世界へ!ってとこでチャンチャン、っつー感じっすかね?そんでもって世界編は春のSPとか?
うー楽しみっす!
2005/06/03(金) 18:37:54 | URL | gary87 #-[ 編集]
アレ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アレって言ったらやっぱりアレでしょ!
それがわからないようでは
優勝できないぞ!(猪野熊笑)←どれの?

やっぱ必殺技って言ったら
足の指で「猫踏んじゃった」弾くアレですよ!(絶対違)
(↑それは柔道一直線だから(^-^;;)

まあアレがなんなのかは
楽しみに待っている事にしましょう!
しかしギリギリで持ってくるとは
もう少し布石を作っておいても良かったですよね(^-^;;
あまりにも突然過ぎですし…。
春のSPやるといいですね~
と言うか…春って来年なのでは?(笑)
2005/06/03(金) 21:25:08 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ、盛り上がってますねぇ
No1ネタで。
大沼キャプテンいいっすよね。
自分も制服のときのが好き。。。(^^;

アニメにもありましたねぇ。。八木沢妹が故障するシーン。。なのになのに垣之内の負け方は。。。アニメと同じで太陽の光が目に入ってまぶしい!ってシーン。。個人的には欲しかったですけどね。。あの体育館じゃ無理ですね。。w
必殺技。。ドラマに出てくるこずえの必殺技はどっちかなぁ。。

昨日お風呂入ってるときにラジオ聴いてたら
上戸彩のオールナイトニッポンやってて酒井彩名がゲストでNo1ネタで盛り上がってたみたいです。自分がラジオつけたときはもう終わりのほうでなーんにも聞けなかったです。。ネタ。。><
てことで来週も要チェックっすね^^
でわ~
2005/06/03(金) 22:53:28 | URL | kakkun #-[ 編集]
大沼キャプテン人気中(笑)
◆かっくんさん◆
はい、盛り上がっております(笑)

かっくんさんも大沼ファンですか!
何気にかなり人気ありますね(笑)
やっぱり制服姿か1番っすね!(爆)
あのマネージャーが持っているノートの持ち方も
定番的でかわゆいですし(笑)
おにぎり作ってたほっかむり?も良いです(笑)
すがっちも好きなんですけどね(爆)

太陽光が眩しいって事だと
窓の付いた体育館じゃないと無理っすね(^-^;;
個人的にはパワー&スピード系の必殺技の方が
若さと青春と個人的な燃え度では
いいかなと思ってますのでアレがいいです(笑)

なんかオールナイトニッポンで
いろいろやってたらしいですね。
ウチはどうも地上波のラジオが
入りにくいので(^-^;;
まるっきり聞けませんでしたけど
猪野熊監督も出たとか出ないとか?

とにかく来週も楽しみです!!
2005/06/04(土) 16:22:56 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
