PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MAGIC/KATAOMOI
ブログを「君のぞらじお」風に
勝手にスタートさせて頂いたって事と
ここ最近のイチオシのCDと言う事で
ご紹介させて頂きたいと思います。
やっぱり模型の話題から始めない
ひねくれ者です(笑)

●MAGIC●
WEB版「君のぞらじお」OP曲。
「この夜全部~私達の物~♪」
この出だしで始まるこの曲。
随分と大きく出たなと思いつつ(笑)
同配信で始めて曲を聞いた時に
正直鳥肌が立ってしまいました!(><)/
メロディー、ラップ、アレンジ、歌詞等々
全てにおいて文句をつける所がないです。
喜怒哀楽全て入ってるような
そんな感じでーす(・▽・)
ライヴでやったら凄く盛り上がりそう!
OPでもラストでも
どっちにでも合いそうな曲っていうのは
やっぱり名曲なんでしょうね。
(プリプリの「19 GROWING-UP」みたいな)

アーティスト栗林みな実個人で発表している
他の君望ソングとは違う堂々とした歌い方
はっきりとした歌詞の言葉選び
それが「ワイルド3人娘」ではできる。
という彼女の言葉に頷ける
かっこいい仕上がりです。

わかりますね…この感覚(シャア笑)

ちなみに新生ワイルド3人娘ってきーやんが入って
おたささ氏が抜けたって事ですかね?
白アフロはきーやんなんでしょうね。

magic.jpg


●KATAOMOI●
WEB版「君のぞらじお」ED曲。
栗林みな実さんとたかはし智秋さんのデュエット曲は
「RUMBLING HEARTS Twin-Vo」以来でしょうか?
(この時のクレジットは石橋朋子ですが。)
曲調に合わせたのか?
名前がCT・ベロニカだからなのか?(笑)
今までと明らかに歌い方が違います。
「栗の子三昧」の自作演歌もそうでしたが
非常に芸達者振りが出ています。
彼女達も言ってましたけど
J-WAVEで掛かってそうな
夜の都会のネオンとか似合いそうで
瑞々しいサウンドが心地良く
聞けば聞く程良くなってくる「するめソング」です(笑)
ちなみにたかはし智秋さんは凄く綺麗な方です(萌笑)

左がたかはし智秋さん、右が栗林みな実さんです。
kataomoi.jpg


ちなみに「君のぞらじお」のページはこちらです。
http://kiminozo-radio.jp/
トークで消されてしまいますが
OPとEDで両曲共ちらっと聞けますよ!

気になった方は栗の子クリック!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
