PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第33話
seed_destiny.gif

いきなり桑島さんのお唄から始まりました。
ステラの亡骸を海へと静めるシン。
またF○7とか言われてるんでしょうね(笑)
まさに「悲しみを怒りに変えて立てよシン!」
って感じでしょうかね?(笑)
なんかちょっと神経衰弱?とか思いました(笑)

なんかCMに入る時の音楽変わりましたね?

アーサーがなんかもっともらしい事言ってますね!
ちょっと驚きです(笑)

フリーダムの研究をしているシン。
そしてレイ。
それを止めようとするアスラン。
正論を言われてるだけに
完全には言い返せないですかね(^-^;;
シンは覚悟を決めてしまいました。
やはりステラの復讐なんでしょうね。

ネオはまるっきり記憶がないようですが
100%ムウだって言われてましたね。

ルナマリアに元気付けられるアスラン。
確かにいろいろ考え込んでしまう
ハツカネズミタイプですから(笑)
優しくなってしまいますよね。
そういう意味ではアスランって
凄くよくわかるタイプかもです。
今まではさっぱりわからなかったですけどね(^-^;;

議長の演説が始まりました。
これは「ダ○ールの演説」っと…(笑)

この戦闘シーンにフリーダムがいないというアスラン。
議長はキラをなかった事にしたいんですかね。

久しぶりにジュール隊でましたね!
シホもちゃんと出てました(^.^)

ついにロゴスの存在を明らかにしてしまいましたね。
議長もとうとう本気モードになったんでしょうか。

しかし前作のSEED組はこの宣戦布告には
どうやら反対のようですね。
うーん…いまいち議長が何を狙っているのか
よくわからないですね。
でもさすが惚れ惚れする演説でした!

予告の音楽も変わりましたね。
来週はついにシンVSキラになるんですね。
と言うかアークエンジェルを撃つのが命令なのか?
それとも止めに行ったから戦う事になるのか?
議長はアークエンジェルを
ロゴスって事にしたいんですかね
う~ん…よくわからないです。

ここで気になる事を少し挙げます。

議長がアスランに行った
「我らが間違った道を行こうとしたら正してくれ」
力も権限もあるのでどうするんでしょうかね。
ついにヘタレ返上するんでしょうか。

そしてシンはまだ変わりそうにないですね(^-^;;
と言うかついに行く所まで行ってしまう感じです。
まあこれもこれで見たいと言えば見たい
展開ではあるんですけどね。
本当に変わるのは4クールなんでしょうか。

いよいよ話も進んで楽しくなってきました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回OP前のシンにはまたもや感動させられかけましたが後半は大分がっかりもうね自己中ぶりが止まる所を知らないですよ(ノ∀`)機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」  議長やっぱり最強の悪でした(ノ∀`)まさかあそこまでデータを残していたとは
2005/06/05(日) 11:24:10 | ガン種運命な日々
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2005/06/05(日) 12:23:43 | MIND ESCAPE
あ~もう、罪な男だな。。。やっぱり、奴はあいつだったわけで、、、あの時の涙を返しやがれ(;;!!ムウさんは好きよ!前の、あの瞬間から、クルーゼとムウさんの順位が逆転したぐらいだしさ~あ~、もう複雑な女ごころってやつ??マリューさんを抱きしめたかったわん←
2005/06/05(日) 13:23:29 | 出戻りオタの日常
  アバンでは前回死亡したステラの処理。 「深海の孤独」を流していていい演出だったんですけど、どうもこのシーンはFF7を思い出して仕方ない。それとこれは前回のラストに持ってきてエンディングを深海の孤独にしたほうがよかったような気もする
2005/06/05(日) 15:04:47 | 俺のタイムラグ
第33話「示される世界」湖にて、死体遺棄の現場から生中継です。ステラたんの身体…重石を付けていないのに沈みます。…やっぱアレですね。変な薬やってたから身体の比重も変わったのかな?でも、後で浮き上がって来る可能性もあるし…、そしたら迷惑だと思うなぁ。もうちょ
2005/06/05(日) 15:46:34 | salty blog
今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。今回はBGMが多少変更ありましたね。やっぱり先週と今週がターニングポイントってことなのでしょうか。そして、ブルーコスモスのおじ様が「デュランダル
2005/06/05(日) 16:44:18 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
FF式埋葬によって、ステラは100%退場です・・・(´・ω・`)今回、恒例のアスランいびりを挟み、ラストまで池田節デュランダル演説でした。しかも全世界に向けて語ったコトはまるごと嘘でん・・・ギルさん、ジブリールを美味しくハメたようですが、
2005/06/05(日) 17:05:09 | GUNDAM/Blog
先週の悲しい戦いがあけて…。独断だらけで湖にステラを沈めるシン。悲しいシーンだが…。それにしてもエースは軍紀違反フリーなのかいな。戦闘途中でコンビによっても不問になるやもしれん。何気ないこのシーン。カ○メの缶詰で元気だそう。
2005/06/05(日) 17:54:46 | ごったでざったなどぶろぐ
最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS-Dファンの皆様早速感想に入ります。
2005/06/05(日) 17:58:19 | CODY スピリッツ!
前回死んでしまったステラを湖に埋葬するシン。FF7を彷彿とさせるシーン。でもそれ犯罪じゃないのか!?死体遺棄・・・軍規違反だけじゃもの足りなく犯罪にも手を出してしまったスーパーエース。それにステラは泳げない・・・゚・(つД`)・゚あとで浮か
2005/06/05(日) 19:30:40 | PAWA-TYPE
雪が舞う中ステラを湖に沈めるシン.ステラとの少ない思い出を思い出し涙を流す....そして,表情が一変...憎しみが....これはもう止められないぞぉ....フリーダムの性能を分析するシンとレイ.やっぱりフリーダムはすごい.フリーダムとの戦闘に備えシミュレー
2005/06/06(月) 07:13:01 | EL CLASICO
デュランダル議長は『ロゴス』の存在を暴露し、民衆を一気に扇動した。ロゴス憎しに一気に染まりあがる世界。議長の演説は尚続く。「たとえばこの人物」
2005/06/08(水) 00:33:19 | 虚辛会日報
