PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SEED120%! 第18回
flets_destiny.gif

アスランの戦闘力に疑問を持ち始めた出だしのトーク。
アスランは強さじゃなくて優しさだと言ってましたけど
そう!いろいろ考えるとヘタレるんですよ(^-^;;
ファンの方ごめんなさいm(__)m
だから最近アスランの気持ちがわかってしまうので
応援しています!

こちらでも逆襲のシャアネタがやってましたね。
「アムロ・レイは優しさが
ニュータイプの武器だと勘違いしている男です。
女性ならそんな男も許せますが…。」
というナナイのセリフ。
こちらはニュータイプではなくて種割れですが
なんかちょっと残っているセリフです。

ちなみに番組で言ってたのは
議長って裏で悪い事やってるんじゃない?の話で
「私はあこぎな事をやっている、近くにいるならこの私を感じてみろ!」
「貴様程の男が器量の小さい!」の方でしたけどね。

●メール紹介コーナー●
いろんなメールが届いているようですが
かなり鳥海さんの話も話題になってますね。
「夜のコーディネーター」の話は聞いた事がないんですけど
あまりの知識のなさっぷりはホント面白かったので
是非是非また超再放送に出て欲しいですね~!

後はアウルとトダカ一佐の追悼式典を
やって欲しいとの声も多い中で
なんとトダカ一佐役の声優さんが
超再放送に登場が決定したそうです!

●DESTINYで超再放送●
今回は15話「戦場への帰還」
アーサー役の高橋広樹さんとメイリン役の折笠富美子さん。

DESTINYでの声優さんのイベントの話から
やっぱりイベントでは「キャー!」という
黄色い声援が飛んでいるようですね。
ちょっと聞いてみたい…かも(笑)
いろんな意味で怖いけど…(^-^;;

アスラン役の石田さんは
なんでもイベント以外では真面目な感じなのに
イベントになると大ボケキャラになるとか?
超再放送くらいしか聞いた事ないんですが
仕事では真面目な感じなんですね。

実はえるぼがメイリン好きなのって
折笠さんの声が可愛くて好きなんですけど(笑)
「Aパート始まりました!いぇい!」は…萌えた(笑)
やっぱり田中さんのテンションの高さは異常なんですね…(笑)

鈴村さんの話をしてまして
結構雑学王とか引き出しを一杯持っているとか
さすがシン・アスカだとか…(笑)

声優さんは芸人ではないので
笑わせる必要はないのですけれど
やはりイベントに行くと
そういう要らない魂が目覚めるとか…(笑)
まあ気持ちわかりますけどね(^-^;;

保志さんはイベント中本当に寝てるそうですね。
収録中でも寝てるそうですけど凄いですね(^-^;;
しかも頭の上に蜘蛛の巣まで張ってたとか?
えるぼも会社で寝た事ありましたけどね。
1回じゃなく何回か…(笑)

折笠さんはエレクトーン弾いてたらしいですね。
いや~イメージピッタリですね!
図書館とか行って本とか読んでたり
犬の散歩とかしてるのも合いそうです。
洋服は白か水色ね!(爆)
清楚なお嬢様のイメージ当てはめ過ぎですか?(笑)
いいじゃん!妄想なんだから!!(笑)

高橋さんはギターやってたらしいので
2人でバンド結成!?
進藤さんがボーカルにお願いするとして
後は募集だそうです(笑)

アーサーはブリッジで座る場所がないとか?(笑)
だからいつもメイリンの後ろに立ってるので
「たまには構ってよ!」という高橋さんに
「気が向いたら」と帰す折笠さん(笑)
艦長も忙しいから相手してくれないとか
かなり嘆いてますね(笑)

ブリッジが下がった時以外アーサーの席は出てこない
だから普段は居場所がない。
じゃあなんで普段も立ってる?という疑問に
「いろいろ動けるように…こまづかい(笑)」
意外と酷い事言いますね、折笠さんは(^-^;;
可愛い声で「副長なのに…。」とも…。

タリア役の小山さんは本当に艦長さんみたいな感じで
厳しくもあるけどいろいろ若手達に気遣いがあるとの事。
池田さんが事務所の大先輩だという折笠さん。
「君、頑張ってるね!」とあのいい声で
言われてしまいましたと
凄く嬉しそうに言ってました。
そりゃ~あのいい声で言われたらたまりませんよね(笑)
何故か折笠さんは名前で呼ぶクセがあるんですかね?
健一君と真綾ちゃんとか秀一さんとか呼んでます。

カガリが結婚式で連れ去られるシーンで
「折笠さんも連れ去られてみたいですか?」
と聞いた高橋さんの方に逆に
「連れ去ってみたいですか?」と聞く折笠さんでしたが
「俺はこんなシチュエーションにはならない!」と断言。
結婚式に奪い来る時点で既に「負け犬」って事だから
逆に花婿で「お前には渡させねーぜ!」って
言うそうですけど、なんか凄いかも!

じゃあその「渡さねーぜ!」の人は
DESTINYのキャラだったら誰なのか?聞かれて
艦長はお姉さん的存在で
ステラは儚げ過ぎてと
いろいろ迷った挙句ラクスと解答。
出るとこ引くとこちゃんとわかってる
内助の功的な所がいいみたいです。

折笠さん「誰が好きだとか良く質問されません?」
高橋さん「アーサーあんまり取材されんから」
…おかし過ぎ(笑)

ちなみに折笠さんはアーサーがいいそうです。
最初のこの番組のインタビューでも
確か気になる人で挙げてましたね。

次回はストーリーダイジェストと
トダカ役の一条さんとアマギ役の千葉さんの
オーブ軍人トークだそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
