PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第11回

kimiraji.jpg


感想書くのがギリギリになってしまった(^-^;;

●君のぞらじお 前半●
今日は栗林みな実ちゃんの誕生日お祝い放送。
って今日聞いてるのでもうとっくに過ぎてますが(^-^;;
29歳になったそうです。
若い29歳だと思いますね。

なんか真面目な話してますね。
1年前と違う所と
「昔よりは自分の意見が言えるようになったこと」
きーやんとか凄く深い事言ってますね。

ワイルドで踊りながら歌った事。
これすっごく見たいです!
実は栗林みな実という人の動いている所を
まだ見た事がない時。
踊りながらキャピキャピ歌ってくれるんじゃないかと
勝手に妄想してたんですが(笑)
全然違ったんですよね。
割りと普通って感じだったです。

アカマニを全部購入した方には
シークレットライヴにご招待?
というのがあるらしいです。
いろんなサービス付いて来ますね~
売りたいんでしょうかね。
まあそうなんでしょうけどね。

今回の曲のリクエストは
「スクールデイズ」から「あなたがいない」でしたが
これは初めて聞く曲なんですけど
是非聞いてみたいと思ってましたが
結構力強いバラードですね。

きーやんがやっている1人大切り。
ついにリスナーから「中止して欲しい」とのメールが!
一緒に笑っている人の笑い方もキモイとか
ボロクソ言われてしまいました(^-^;;
「これかなり凹むな~」って言ってましたけど
声の印象からかなり凹んでると思われます(^-^;;
いつもより張りがない気がしますね(笑)

まあそう言いたい気持ちもわからないでもないですが
えるぼは結構好きですけどね(笑)
と言うか、きーやん!!
さっき自分で言ってたじゃないかっ!
「こういう仕事やっている以上
こっち側の譲れない拘りみたいなのをぶつけて
どこか妥協点を探ってく作業だったりするじゃん。
生きてくことって!」
って言ってるじゃないのさっ!

でも直に「中止」とか言われると確かに凹みますよね。
まあ世の中にはいろんな人がいるのでね。
受け身の取り方で凹み方も変わると思いますので
めげずに頑張って欲しいと思います!
がんばれ!きーやんっ!(^○^)ふぁいと!!
えるぼもメール出そうかな?
「たった1通の励ましメール(爆)」
やっぱり面倒臭いからこれ読んで!(笑)

受け身の天才になりたいえるぼです(笑)

●らじお すかいてんぷる●
「男は度胸、女は豊胸!」ってこれ名言だ!(笑)
例のチチ好きな人達に教えてあげようかしらん?(笑)

スロッターの女の子に出会ったら
「吉宗、北斗は辛いよね~」とか言うと
「こいつ知ってる!」になるらしく(笑)
女の子と話が繋がるとか言ってますけど
えるぼはあまり参考にならないかと思います(^-^;;
そうじゃなくてもえるぼはきっと話せますよ~
「真の会話」とはもっと違う所にあるかと思うんです。
特に趣味のある人との会話はし易いと思うんですね。
「普段は何もしない~」と言う人で
自分から話さない人が一番話しにくいです(苦笑)

人生相談のコーナー
今回は禁煙したい人の話。
「1日2箱半吸ってる人が果たして止められるの?」
と言う疑問はさておいて(笑)
最近は本当に喫煙者にとっては
吸いにくい世界になったかなと思いますね。
まあ車通勤ですし、家でも吸ってますし
えるぼもにとってはあまり実感がないんですが…。

対決すかいてんぷるのコーナー。
今回の議題は「未来と過去、どっちに行きたいか?」
なんですけど、なんか調度タイムリーな話?
「マブラヴ オルタネイティヴ」もそうですし
「アインシュタインの相対性理論」もそうなんですが
どちらかと言うと未来に行く方が簡単みたいですよ。
まあそれも普通に考えたら難しいんですけど(笑)
比べると「未来へ行く方が簡単かも!?」と言う事です。
いずれお話しますが待てない人は自分で調べて下さい(笑)

正直どっちに行きたいか?と聞かれても
どっちに行きたいかわかんないですね。
自分の未来とか過去より
歴史上の有名な人物に会ってみたかったり
未来にはガンダムみたいなのがあるのか?とか(笑)
人類はどこまで進化できるのだろうか?とか
そういうのは見てみたいとは思いますけどね。

●君のぞらじお 後半●
今週の谷山紀章。
かなり方向音痴なきーやんだそうですが
仕事先に行くのに渡された地図がわからなくて
迷ったらしいんですけど
それでイライラして仕事にまで引きずってしまった事を
反省してましたね。
気持ちはわかるんですけど、えるぼはこういうタイプは
あまり理解できないと言うよりしたくないタイプです。
自分自身で後悔するのもイヤですし
何より周りが迷惑するんですよ(^-^;;
イライラして物事が解決するんですかね?
と言いたくなってしまうんですが
まあそれをほおって置けないって人も
世の中にはいるらしいです(笑)

ここで気になっているセリフをば。
ザビーネ「感情をコントロールできない人類は
ゴミだと教えたはずだ!」

まあここまでの極論には至りませんが(笑)
できるだけ不愉快にはなりたくないので
そういう意味でのコントロールはしているつもりです。

今回はみな実ちゃんの誕生日なので
「似顔絵を描く」というたかはし画伯にとっては
とっても辛い企画(笑)
本気でイヤそうな声出してますかね(^-^;;
ある意味イジメだよ…これは…(笑)
みんなもノリノリでイジメモードですし…(^-^;;
でも今回はいい方じゃないですかね?
完全にネタ扱いされてますけど
影で相当努力してるとみました!智秋さん。
えるぼは絵はあまり描かないのですが
(ドット絵くらい描きますけど(笑))
描けば絶対上手くなるはずだと思いますので
頑張って欲しいものです。
この番組が続く限りいつか絶対上手くなりそうです。

最後のジョイさんの訳のわからん歌が凄いです(笑)

「君のぞらじお」の曲↓


「らじお すかいてんぷる」の曲↓


OVAアカネマニアックス第1章↓


OVAアカネマニアックス第2章↓


OVAアカネマニアックス最終章↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
拍手の:絵を変えてみた。この人は正直デスノ一萌えな顔してると思う(えー君のぞらじお:辞書:緊急特別企画(・∀・)・・・ファミリー全員とか言いながら水橋さんスルー?栗の子の誕生日:29(にく)い女になったらしい(・∀・)抱負としては、このままでいたいと言うこ
2005/06/17(金) 01:12:30 | Phantom Moon
ブロッケンジュニアは超人ではありませんzereruです。というわけで昼から君のぞらじお11回目を聞いてました。っていうかギリギリグッドモーニングに起きたんですけどね。グッドアフタヌーン3分前!!!で、放送事故とかねみな実ちゃんよりジョイの方が危険だと思うのは私
2005/06/17(金) 01:34:32 | 『エテメナンキ ~神の塔~』出張所!!
