PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 涙の最終回SP
attackno1.jpg

昨日「涙の最終回SP」と題した
総集編やってたんですけど見てました?
たまたまテレビ付けたらやってたんで
もうウヒウヒですよ(笑)

「来週最終回だからな~軽く宣伝かな?」と
思ってたら…アレ?歌までやってるよ?アレ?
いかん!!ビデオをセットせねば!!!(><)/
OHP行ってるのに全然見てなかった~(T_T)
って感じでした(^-^;;

1話から10話まで総集編と
後は最終回の見所…そしておまけ!(笑)

名場面ばっかりでとてもとても濃い総集編ですね(笑)
と言うか努君生きてるッ!!!(><)/
それに大沼キャプテン一杯出てるのッ!(萌笑)
おにぎり作ってる所はないんですけど
涙の退部届のシーンとか
ケガさせたおっさんへの抗議のシーンとか
メガホン持って応援している所とか
とってもとっても…イイっ!(*^_^*)
最近すがっちの舌っ足らずなセリフ回しも萌えです(笑)

そして1番知りたい「最終回の見所」
その紹介をあの猪野熊監督がっ!!!(笑)

猪野熊「鮎原のケガはどうなるんだ?俺も知りたい~」

とか言ってますよ(笑)

10話で見せてくれた予告より
ちょっとだけいろいろ見せてくれた感じです。

猪野熊監督から本郷に
猪野熊「指導者としての王道を歩め!」

かっこええ~~~~~!!(><)/

それと益々こずえの復帰が絶望的な感じです。

こずえ「なんか前より悪くなってる感じするんだけど…」
それに「復帰は絶望!!」ってテロップが出てるんですよ。
「!!」ですよ!「!?」じゃなくて…。

本当に最終回が余計に読めなくなりました(^-^;;

こずえ「私バレーやってて良かった」
ママと涙の電話シーンって感じなんですけど
このセリフとかもうヤバイです!!

最後の最後でこずえと猪野熊監督の会話をお届します。

こずえ「はぁ~(溜息)コートに戻りたいな~」
猪野熊「あぁ~(奮い立つ感じで)選手シゴキてぇなぁ~!」
こずえ「猪熊監督!本当に解雇されちゃうんですか?」
猪野熊「鮎原こそ、膝の具合はどうなんだ?」
こずえ「…………。(ちょっと笑ってる)」
猪野熊「その答えは…!」
こずえ「知っているんですか!」
猪野熊「フッハッハッハッハッハッハッハッハッ」
こずえ「実はさすがの猪熊監督も先が読めない
    涙、涙の感動の最終回
    6月23日木曜日9時です!見逃さないで下さい!!」

途中で上戸彩ちゃんとか笑っちゃってるんですけど(笑)
船越さんのノリには感動したッ!

本当に最終回はどうなるんでしょうかね~?
あ!そうか!!!!!( ̄□ ̄;)
多分こずえが背広着てヒゲ付けてサングラス掛けて

こずえ「監督の鮎原です。余計な事は言いません…頑張って下さい。」

タンタンタンタカ、チャ~ラ~ティ~ラリリラリラリ~♪
(↑上戸彩の「夢のチカラ」)

それで曲終わったら秋から
「アタックNO1.世界編」の告知ですよ!

絶対…ないな(笑)

勝手に希望しているだけですので
くれぐれも誤解のないようにm(__)m

とにかく最終回が楽しみで仕方がなくなって
とうとう我慢できずにサントラ購入致しました(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サントラ購入っすか!
おやびーん!すごいっすね!セレブっすね!自分も買いたーーい!
それにしても、そんな番組流れてたなんてしらなかった。。。(涙)みたかったー!一時間ものっすか?

>それと益々こずえの復帰が絶望的な感じです。
えっ?まじっすか?おやびん、絶望的なんすか?そんなぁーーーーー!!!あ、このおやびんはえるぼおやびんじゃないっすよ(←わかってるって)
ええーーー一体どうなるんだ最終回はっ!!
おやびーーん、自分もサントラ欲しいっすよ~~
2005/06/20(月) 23:10:16 | URL | gary87 #-[ 編集]
我慢できませんでしたので(笑)
◆ごりぃ~(笑)◆
だってツタヤに行っても
新譜もなければレンタルもしてないんですよ(^-^;;
仕方がないのでここからアマゾンで買いました(笑)

えるぼもこの番組は知らなかったですよ(^-^;;
本当にたまたま突けたらってた感じです。
多分アタックに魂を引かれてるんでしょうね(笑)
ちなみにこれは1時間ものでしたけど
前にもこんな感じの番組やってましたよね?

こずえの復帰はこの総集編の予告を見ている限り
絶望的に感じましたけど、正直わからないですね(^-^;;
これもフリなのかもしれませんし…。

おやびんは大丈夫ですけど
できれば「える熊」とでも呼んで下さい(笑)
「ああ~選手しごきてぇ~~(笑)」には
大爆笑でした(笑)

サントラは勉強する勝ちアリかな?
と思いましたので購入しましたけど
まあメールでももらえてタイミングでも合えば
ごにょごにょ…してもいいですけど?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/06/21(火) 09:14:14 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
わっかりましたー!
今後は「える熊おやびーん」って呼べばいいんですね!(わ、わかってるのか、オレ?)
ごにょごにょの件は、なんだか申し訳ないのでいいですよぉ、える熊おやびーん。でも優しいっすね、える熊おやびんは!
アタックが終わっても、える熊おやびんのためにガンバリまっす!(・・・って何を?)
2005/06/21(火) 14:34:35 | URL | gary87 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/21(火) 14:44:46 | | #[ 編集]
意見なら聞かんぞ~(笑)
もう好きに呼んでいいです(笑)

ごにょごにょはいいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
フッフッフッ…(猪野熊笑)
私は優しくなどないです。
選手しごきたいのです(笑)

それと直しておきましたので~(謎)
どっちかというとあっちの字の方が
珍しいですよね(笑)
さすが船越マニア!(笑)
2005/06/21(火) 20:32:56 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
てへへ(^^)
まーた、おやびんに褒められちったよぉ~(だから違うって)
ごにょごにょは、、いいです。
おやびんの気持ちだけいただきますです!
自分、まじうれしかったっす!
それだけで自分、自分・・・(号泣)
2005/06/21(火) 21:00:06 | URL | gary87 #-[ 編集]
にっひっひっ(笑)
いや一応多分褒めてますよ(笑)
気持ちだけなんて…(ポッ(*^_^*))
そうやって私の心も体も奪っていったんでしょう!(爆)
(↑なんの話やら(^-^;;)

だって凄く聴きたそうなんですもの(笑)
2005/06/22(水) 18:37:30 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
