PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo1」 第4回
attackno1.jpg

傷心のこずえ、そして復活!
「何と戦えば良いのかわかった気がする」
(byキラヤマト)って感じでしょうか?(笑)
だがしかし…。

簡単に言うとこんな回でしょうか?(笑)
(簡単過ぎ?(^-^;;)

個人的には猪野熊監督の活躍が
あまりなかったので残念ではありましたが(笑)
「ごくせん」と違って続き物だな~と
いうのが出ていて結構新鮮なんです。
って当たり前なんですけどね(^-^;;

しかし酔っ払いのおじさん達って
物凄く迷惑なだけって感じですよね(^-^;;
もちろんドラマの展開として
必要なのは重々承知できますし
確かにケガを負わせてしまった
こずえにも責任があるのはわかりますけど
「告訴も辞さない」って…(^-^;;
まあどこにでもいますけどね。

校長先生が小林幸子だった事にびっくり!

「ローカは走らない」の女の子は
絶えずなんか食べてますよね(笑)
って言うかバナナ食べながら歩く子なんているの?(笑)
キャラは結構好きですけどね。

「ONE FOR ALL~~」は
この弟子にしておやびんって感じですよね(笑)

ふとキャストを見ていたら…。

上戸彩
酒井彩名
森田彩華

って…なんかスケバン三姉妹みたいですね(笑)
唯、結花、由真みたいな…(古ッ!)

音楽も結構お気に入りだったりします。
コテコテの臭い音楽好きみたいです(笑)

酒井彩名ってかわゆいですね(*^_^*)
「泣かない」の子もいいですけどね(萌笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
TBありがとうございました。来週も楽しみですね。またブログ見させてもらいます。
2005/05/06(金) 10:12:53 | URL | 自動車屋さん #-[ 編集]
こちらこそ有難う御座います!
◆自動車屋さん◆
こちらこそ有難う御座いました!
来週も楽しみですね~(^.^)
お気軽に遊びにいらして下さい。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2005/05/06(金) 20:24:48 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました(^^)
>個人的には猪野熊監督の活躍が
>あまりなかったので残念ではありましたが(笑)
ですよね!長年の船越ファンの僕ですが、この役にはすっごくはまっていると思います!猪野熊役には英たん以外には考えられなくなりましたよ。あの熱さとオーバー過ぎる演技がぴったり!
来週はいっぱい出てくれるといいなぁ。
2005/05/08(日) 11:20:56 | URL | gary87 #-[ 編集]
こちらこそ有難う御座いますm(__)m
gary87さん、こんにちは!

gary87さんもあちらではお世話になりました!
またこちらの方で宜しくお願い致しますm(__)m

それは質問か?意見か?
意見なら聞かんぞ~~(猪野熊笑)
と一応お約束をしておいて…(笑)

全国の猪野熊ファンの為に(笑)
(何人いるんでしょう?(^-^;;)
来週も意味不明路線で爆発して欲しいですよね(^.^)

DESTINYの方もお待ちしてますよ!!
2005/05/08(日) 11:47:17 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近木曜になるとふと今日アタックNo1の日やと思ってしまう。もともとスポーツ系のドラマは好きだが、スポ根モノとなるとさらに好きだ。スクールウォーズも何回見ただろうか。高校時代陸上部だった自分だが、監督に理不尽なことを言われたり、何のためにこんな練習するねん
2005/05/06(金) 10:10:37 | 自動車屋さんのひとりごと
恋に落ちたらが何気に面白い。ストーリーは展開も読めるし王道なんですが、それがいいというか。草なぎ君はあーいう役の方が好きです。 以下、アタックの感想。
2005/05/06(金) 21:03:33 | ひよこ探偵団
猪野熊監督に本郷が怒りの鉄拳!いやーあれは本気でしたね。つけひげ飛ぶかと思いました。英たんのオーバーリアクションがいいやねぇー。そんなにぶっとばなくても!(でもそこが英たんらしくて好き)エースナンバーがこずえに与えられましたが、えっ?いいの?そりゃ
2005/05/08(日) 11:20:47 | TVウォッチャーの日々
今日のアタック〓1は・・・こずえが富士見学院に戻されてしまうところからでした。当初は、やっぱり先輩にいじめられてしまい・・・第1話を思い出してしまい、ちょっとやな気分。でも、監督とキャプテンとのやり取りから徐々に信頼回復?していきました。っで
2005/05/09(月) 20:51:00 | maacTV
アタックNo1 DVD   アニメ & 実写版   上戸彩 DVD
2006/12/29(金) 22:45:32 | DVD-BOX
