PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 最終回直前宣言(笑)
attackno1.jpg

みんな、準備はいいか?

(ハイッ)

泣いても笑っても今日が最終回だ!

(ハイッ)

ブロガーのみんな!
いつもTB&コメントありがとう!
今日まで本当に良く見てきた。
お互い感想をこれまで沢山書いてきた。

お前達は今日ここで泣くために
感動する為ににここまで見てきたんだ!

自信を持て!自分に自身を持って
思いっきり感動して来い!
今のお前達なら必ず泣けるっ!

正直言うとな、俺もここまでハマルとは思わなかった。
彼女らの頑張りやブロガーの方々のおかげで
俺も今日ここで感想を書いてると思ってる。

お前らが挫けずに頑張り通したから
俺は今ここにいると思う。

お前ら1人1人の力が1つになって
1人1人の頑張りが大きな力になって
ここまで来れたんだ。

この選抜メンバーに大沼キャプテンが
選ばれなかったのが
本当に心から悔しくて仕方がないが(笑)
あいつの今までの頑張りも
そして萌えも全部お前らが背負って戦って来い!

お前ら最高のブロガーだ!
お前らは毎週思い思いに感想を書いてきて
そのせいで沢山さんの事を犠牲にしてきたかもしれない
沢山の時間を失ったかもしれない

でもな…。
お前らはそのかわりに熱くなれたんだ!

誰にも負けないくらい熱くなれたんだ!
今のお前達なら絶対に泣けるッ!
どんな展開だろうが絶対に泣けるッ!

(ハイッ)

ブロガーのみんな!

(ハイッ)

どんな展開でもこれで最終回だ!
思いっきり感動してこいっ!

読んでくれているみんな!

(ハイッ)

最終回に力を貸してやれ!

(ハイッ)

よぉ~し、行って来いっ!!!

(ヨシッ!)

ではこれからどっぷりと漬かって参ります(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
