PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コミックバトン
いつも当ブログへ来て頂いて有難う御座います!
コメント・TBも合わせて有難う御座いますm(__)m
たまに何か忘れていたり
失礼な事をしているかもしれませんが(^-^;;
ご容赦頂ければ幸いです。

さてさて…。
「コミックバトン」と言うものを頂きました。
別名「不幸の手紙」いや「幸せのトラバ」です(笑)
最近流行っているのでしょうか?
音楽のもあったりするようですが
そちらを頂きたいとは思いつつ
正直もらっても選び切れないとも思います(笑)

何やら質問に答えてブロガーを5人選び
TBを送信するというものを
Dさんから頂いてしまいました。

とにかく選ばれた事が嬉しいので(笑)
マンガはあまり最近読んでないんですが(^-^;;
頑張って書いてみたいと思います。

【所持する漫画の冊数】

数は覚えてないですね(^-^;;
模型やガレキの在庫だって把握できてませんし…(笑)

100冊はないんでしょうけど
10冊とかでもないですね。
そこそこ…ほどほど…です(笑)

【今面白い漫画】

最近マンガという事では読んでないんですけどね(^-^;;
「マブラヴ アンリミテッド」くらいでしょうか。
でもこれはゲームが好きだから買ったようなものですしね。
「今」じゃなければいろいろあるんですけどね。

【よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画】

これだったら答えられそうです。

「あしたのジョー」

アニメもマンガも映画も全部見ました!
矢吹丈の生き方は私に取っては
やはりバイブル的存在です。
ちなみにこれの話すると長くなります(笑)

「湘南爆走族」

高校の時にかなりはまりましたね。
ギャグとシリアスなギャップが良いと言うか
真面目とバカの行動はとても学びました(笑)

「北斗の拳」

名言「お前はもう死んでいる!」等
世紀末の荒廃した世界を舞台に
主人公ケンシロウが暴れまくる格闘もの。
良く真似して遊んでましたね(笑)

「空のキャンバス」

元体操部だったんで全巻揃えましたが
感動するいいお話でしたね。

「史上最強の弟子ケンイチ」

一応松江名先生の知り合いなので
応援の意味を込めて入れさせて頂きました。
どんな知り合いなのかはこちら

【最後に買った漫画】

「マブラヴ アンリミテッド」
元々原作はゲームなのですが
そちらが好きなのでどんなものか買ってみたので
少々「マンガだから買ったのか?」という
意味合いで考えると違うかなと思います。
取り敢えず女の子の絵が可愛くて萌えます(笑)

【バトンを渡す先】

貰いたい方いらっしゃいますかね?
もしいらっしゃいましたら申し出て下さい。
正直マンガの感想とかは書いてないので(^-^;;
どなたが良いのやらわかりませんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
