PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~
sakura5.jpg

いよいよ発売日が近くなりました。
テレビCMの方も段々と放映されてますね。
セガチャンの方でいつでも見れるようになりましたが
そこに出ているキーワードの中に
「信長降臨」とありまして
今回は紐育が舞台なのに?と
疑問が出てしまっているんですが(笑)
敵の名前も姿も日本系なんですね。
販売を世界展開していきたいと言う事で
わざとそうしているんでしょうか?
まあゲームをちゃんとやってみないと
わからないんですけどね(^-^;;

新次郎はどうも隊長ではないみたいなんですが
ネタバレがお嫌いな方には
サクラ5のHPはあまり見ない方がいいです。
ああ~見なきゃ良かった~~!!(T_T)
迎えに来るのが○○○だなんて…。

今回隊長はラチェットらしいんですが
ラチェットも攻略できるみたいですね。
顔を赤らめる所とか結構新鮮だったりします(笑)

今の所個人的に萌えられそうなキャラは
ジェミニとラチェットと売り子の娘って感じなんですが
ダイアナの声優さんが結構可愛いなと思っています(笑)

現在君望廃人になっている方からの
リクエストで模型のご紹介です(笑)
サクラ大戦と言えば「熱き血潮に」の
WAVE製のプラモデルも発売しましたね。
今の所さくら機とすみれ機で
次はマリア機という感じで発売していくみたいです。

まだ買っていないのでどんな感じなのか
よくわからないのですが(^-^;;
設計図だけ見ますと相変わらず
作りにくそうな印象がしますね(苦笑)
それと少し横に長いような印象もあります。
太ったような感じ?光武Fと同じくらいな
ボリュームになったんでしょうか?

ちなみに宣伝になってしまいますが(^-^;;
以前ウチの本サイトでやりました
サクラ大戦の模型イベントがあります。
宜しければご覧下さいませ~m(__)m
音とか出るコンテンツですのでその点は要注意です!

サクラ大戦3 Noah Review ~巴里に萌えているか~
サクラ大戦2 Noah Review ~君、萌え死にたもうことなかれ~

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~↓


サクラ大戦V-0~荒野のサムライ娘~↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやびーん!
なんか超ひさしぶりって感じっすね!
さっき勝手にTBさせていただきました。。。
今度はMusical Batonです!すいませんが、とりあえず記事を読んでやって下さいm(__;)
2005/06/30(木) 12:37:03 | URL | gary87 #-[ 編集]
ごりぃ~!
一週間でお久しぶりなのですか?(笑)
さすがストーカー!!!(爆)

記事は読みましたよ~
更新ネタにさせてもらいますね!

あ…マンガのバトンいる?(笑)
2005/06/30(木) 22:04:21 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
おやび~ん!(涙)
なんか超ひさしぶりっすよ!一週間なのに一ヶ月くらい話してない気がするっすよ!なんだろう、「愛」、かな(フフッ)

>更新ネタにさせてもらいますね!
あ、すんませーん、ありがとうございます~。音楽バトンも来ないかなぁー、って確かおやびん書いてたよなー、って思って迷惑顧みず送っちまいました、テヘッ。

>あ…マンガのバトンいる?(笑)
えーっと、マンガはケロロとあたしんちとあずまんがと神戸在住と監督不行届とエヴァとラブ★コンくらいしか知識がないので。。。遠慮しときまっす(^^)

あー、いいなぁ、やっぱおやびんと話すのが一番肩の力抜けてしゃべれるっすよ。まじで。

じゃぁ、記事楽しみにしてます~。お暇なときとかで全然いいんで~。なんか今日は朝5時起きだったんでもう限界す。

おやすみなさーい!

PS.それにしてもfc2のコメントはいいっすねー。文字数考えないでバシバシ打てるから気が楽っすよ!
2005/06/30(木) 22:35:06 | URL | gary87 #-[ 編集]
全く…(笑)
大したヤツだよ…gary87というヤツは…(猪野熊満足げ笑)

いろいろ忙しかったという事ですかね?(^.^)
忙しい人は時間が経つのが早いと感じますからね。

えるぼと喋ると肩の力が抜けるんですか?
その内脳みそのシワもなくなっていきますから
注意は必要ですよ(笑)

取り敢えず選出してアップしてみました。
いやいや選ぶのが難しいっすね(^-^;;
明日やったらまた違くなりそうです(笑)

5時起きですか…。
誰よりも1番にコートに来て
誰よりも後にコートを離れる。
それが愛ってものさ…フッ(←誰?)

fc2はいろんな面で自由渡が高いので
移転したってのはありますよ。
ごりぃ~も移転する?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/07/01(金) 21:31:04 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
いやー忙しいっす!
あれやこれやと、、、まぁしょうがないっす!
>えるぼと喋ると肩の力が抜けるんですか?
おやびんとなら話がつきないと思うんすよねー。おやびん聞き上手で話し上手だから。まだネット上でしかやりとりないっすけど、間違いないっすね。自分、人を見る目は自信あるんすよ。これでも元人事部部員っすからね(これホント)。

ブログ始めてから数え切れないくらいの人と話したけど、おやびんほどうまくリターン返してきてくれる人いないっすよ。ちょうど打ちやすいところにボールを返す、それがテニスだ、いいな岡!(エース風に)まじ、すごいっす。
自分、おやびんには本気で感謝してます。おやびんのおかげでブログ生活を楽しく過ごさせてもらってます。超サンクスです。

ブログ移転すか?そんなに簡単にできちゃうもんすか?たしか170件くらい記事があると思うんすけど。。。

自分のブログ最近表示されるまでに時間かかりません?しかもIEだとWinでもMacでもサイドバー落ちちゃうし。Firefoxではちゃんとサイドバー落ちないんすけど、3回に2回は表示が止まっちゃうんすよねー。最近特に。
ライブドアブログ、今リニューアル中なんすけど、それに期待してるんすけどねー。あんまり評判良くないです。会員数多いすからねー、全員分リニューアルするのに結構時間がかかるみたいっす。自分のブログもまだみたいっす。

あ、なんか長文になってしまってますね、すいません。おやびん相手だとつい長話しちゃって、、テヘッ。
2005/07/01(金) 22:58:20 | URL | gary87 #-[ 編集]
忙しいのは…。
全てを忘れさせてくれる…。
猪野熊監督やこずえに会えない寂しさも
忙しさが忘れさせてくれるんです(笑)
忙しさで寂しさを紛らわすんだ!
本物のアスリートは…ぶつぶつ…(笑)

えるぼとは話が尽きませんか?
なら私が終わらせる!全てを!
戻れぬというなら始めから正しい道を!!(議長笑)

こういうどうでもいい事ばっかり
書いてるから長文になるんですよね(笑)

なんか褒め過ぎって感じがしますけど…(^-^;;
えるぼは聞き上手の話上手ですか?
フッ…(-_☆)キラーン
私はかつて「怒涛のレス王」と
呼ばれた事のある男だ!(クワトロ笑)
まあ最近は半分以上セリフが多いんですけどね(笑)

まあ冷静に判断しますと…。
「君と私は似た物同士」って事じゃないですかね?(笑)
私のレスへやコメントが全ての人に
そのまま届くとは限らない。
何故なら…聞く人もまた
自分勝手に解釈するものだからね(議長笑)

つまりごりぃ~自身もまた
聞き上手の話上手という事であり
上にも書きましたけどお互いに合っていると
言う事なのではないでしょうかね?

そして長文になると言う事は
相手にきちんと自分の思いが届いて欲しい。
そう願うから説明が長くなっていく
と言う事なのではないのかな?
ごりぃ~…いや…アスラン・gary87君?(笑)

ブログ生活が楽しいと思うのは
ごりぃ~自身が基本的に楽しもうとしているからでもあり
相手の意志を受け止めそれを良い意味で
解釈していこうという前向きな気持ちが
そうさせているからだと思います。

人類全体がニュータイプになるには
しっかりと相手の意志を受け止める事が
大切だと考えています。
相手が何を言っているのか?何を言いたいのか?
それを広い視野で受け止める心の成長。
それがカギなんだと思っています。

「この人は何を言おうとしているのか?」
新訳Zガンダムでカミーユの受け止め方を
変えたという富野監督の意志は
そういう所にあるのではないかと思っています。

話が長くなりましたが(笑)
会話は1人では成り立ちません。
「自分が正しい」とだけ言い放つ人は
相手が引かなければ平行線を辿るだけです。
「相手を理解しようという気持ち」
つまりお互いにそういう気持ちが働くからこそ
会話が楽しいものになっているのではないかと思います。
後は「無駄な部分に燃えられるか?」でしょうね(笑)

なので私もごりぃ~に感謝しているのですよ!(^.^)
こちらこそ有難う御座いますm(__)m

ブログ移転ですけど全てを捨てて来れば
簡単かなと思いますけど(笑)
FC2だったら今までの記事も
コンバートしてくれる機能みたいなのがあるようです。
どういう風になるのかまでは
実際にテストしてはいないんですが…。

ごりぃ~の所に限らず重い所は異様に重いですね(^-^;;
でもごりぃ~の所はまだ良い方ではないですかね?
一応サクサクと見えますしね。
重い所は本当に重いです。

ライヴドアはもうリニューアル中なんですか?
なかなか忙しそうなので難しいかもですけど
いろいろ試してみるのもいいかもですよ~

長文は大歓迎ですよ~(^.^)
文字数気にせず書きまくって下さい(笑)

「エースをねらえ!」はいずれレンタルしてきたいです(笑)
2005/07/02(土) 02:28:43 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
おやびーん!
おやびーん!長文のコメントうれしいっすよ!ありがとうございます!
>お互いに合っていると言う事なのではないでしょうかね?
きっと間違いなくそうなんですよね!
>ブログ生活が楽しいと思うのは(中略)前向きな気持ちがそうさせているからだと思います。
いや、おやびんがいるから踏みとどまってられる部分かなりありますよ。ブログって自己満足の世界に入り込みやすいじゃないですか、ある意味。ブログを止める人って、結局自己満足が嫌になってマ○ターベーション的世界が嫌になって、ってのが止める理由のひとつだと思うんですよ。自分もおやびんと出会ってなかったら、きっとつまらなかったと確信してます。やっぱ、人間だもの(相田みつお)。誰かと交流したいですよね。幸い、自分にはおやびんっていう良き理解者がゲットできたからですよ。自分がまだブログをつづけられるの。ホント、(くどくてすいませんが)感謝してます
>「エースをねらえ!」はいずれレンタルしてきたいです(笑)
是非観て下さいね!アタックほど面白くはないと思いますけど(^^)
あ、あと明日夜10時フジ系スタートの「がんばっていきまっしょい」オススメですよ!70年代の女子ボート部の話です。平々凡々と高校生活を送ってた女の子がちょっとしたきっかけでボートにのめり込む、そんな話です。我が生誕の地、松山が舞台です。詳しくは、こちらをよんで下さるとうれしいです。
http://blog.livedoor.jp/gary87/archives/18207050.html
ああーもう出なきゃ!帰ってきたらまたコメント書き書きします!では!
2005/07/04(月) 10:10:40 | URL | gary87 #-[ 編集]
ごりぃ~
>おやびーん!長文のコメントうれしいっすよ!ありがとうございます!

別に構いやしませんけどねぇ~(シン笑)
むかつきますか?そうですか…(笑)

>いや、おやびんがいるから踏みとどまってられる部分かなりありますよ。

私がいるから踏みとどまっている?
私という人が見ているから?
それとも自分と似たような意見を持っているから?

>幸い、自分にはおやびんっていう良き理解者がゲットできたからですよ。

私は…ポケモンだったのか…(笑)

冷たい言い方になりますが
私のような愚か者に依存してるのでしょうか?
だとしたら…大佐いけませんっ!(ララァ笑)

自分自身の決着は自分自身で付けるものです。
例え私が背中を押す事も、手を引く事ができたとしても
最後まで歩き続けるのは己自身なのです!

今こそ悩みの連鎖を!立ち切る力を!!(ラクス燃)
(BGM:ミーティア)

まあそこまで言って頂けるのは
大変光栄ではあるんですけどね。
正直…恥ずかしいッス(ヤンクミ笑)

>「がんばっていきまっしょい」

実はそのドラマ少しだけ気になってたので
ごりぃ~の記事も読んだ事があります(笑)

ごりぃ~は松山出身なのですか?
三重県でしたっけ?
地理には弱いえるぼです(笑)
2005/07/04(月) 23:56:13 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆記事と関係ないTBですみません。。。まことに勝手で恐縮なんですが、Musical Batonを回させて頂きます。ご興味なければポイッしちゃってくださいm(__;)m◆
2005/06/30(木) 12:28:40 | TVウォッチャーの日々
