PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第13回

kimiraji.jpg


連続で聴くいうのは結構いいかも!(・▽・)
だけど更新したのは今日です(^-^;;
そして明日はまた配信日(笑)

●君のぞらじお 前半●

以前に水月のコーナーで
「前に別れた彼女にもう1度告白する勇気を」
みたいなメールがあったんですけど
なんとビックリ!!
その彼女がこのラジオを聞いていたらしく
彼女の方から「よりを戻したい」と
連絡があったそうです!!
いや~ドラマですね~(^.^)
えるぼが付き合ってた人は
絶対聴いてないと思います(笑)
まあ戻す気は全くないんですけどね(笑)

今週のリクエストは残りの曲(笑)
「マブラヴ オルタネイティヴ」から
影山さんの「翼」でした。
この曲もどこで掛かるんでしょうかね。

JAMプロジェクトの曲はこちら↓


ところでオルタのページの更新がないんですが?(笑)
いろいろ先駆けて発売され過ぎてるんですが?(笑)
大丈夫なんですよね???

きーやんの一人大切りですけど
段々面白くなってきてません?(笑)
ふっきれたのか谷山紀章!?
というか…覚醒したの?(笑)
トーンで変わるものなのですかね~
逆効果ってのもあるもんですね(笑)
たまには叩いてみるのもいいのかも。

●らじお すかいてんぷる●

家の前にいた暴走族に
「うるさいから集会は他でやれ!」と
言った事があるお姉さんを持つ方からのメール。

確かに凄いですよね。
しかも1人で向かって行くとは
なかなかできるものではないです。
何事もなくて良かったな~と思いますね。
意外と世の中まだまだ大丈夫なのかしら?

今回の対決はエビかカニか。
カニがきよみんでエビがこず。
と言うかエビにも「はさみ」ってなかったでしたっけ?(^-^;;
取り敢えず買ったのはこずだったんですが
罰ゲームでのきよみんは
さすがに発音が綺麗だな~と思いました。
何気に気が付きにくい所ではあるんですけど
上手い声優さんだとホントノイズがないです。

●君のぞらじお 後半●

やっぱり毎週やっている緊急特別企画(笑)
仲が良い事で有名な君望ファミリー。
でも実際は本当の所どう思っているのか?
という企画。

「1番○○なのは誰?」みたいな感じでやっています。

これは実際に聞いた方が面白いかも!?
感想がとても書きにくい企画です(苦笑)

最後にハードゲイならぬ
ハードジョイ登場でフォ~~~~!(笑)

実は今回の放送で通さん99回目の放送だそうで
次回で100回目の放送だと言う事なんですが
何をやるのかいまいちよくわからない予告でした(笑)

「君のぞらじお」の曲↓


「らじお すかいてんぷる」の曲↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■前半君のぞ辞書「おぽっ、おぽっ。」:いわゆるジョイ語。鯉が息をしている様子を表している。智明さんは花の妖精。きーやんは花の王子様だそうで…。ジョイさん、恐竜がきてます。たしかJRでもキャンペーンやってたしなぁ。毎年夏は恐竜熱いですからね。.
2005/07/02(土) 21:20:28 | けん太のアニメ・コミック徒然草
