PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第6回

kimiraji.jpg


今回はなかなか面白かったですね~

●君のぞらじお 前半●
きーやんはフィレステーキが好物らしいのですが
この間たまたま家で出てきたんで食べたんですよ。
ウチの親がダイエットにずっと凝ってまして(笑)
良くこういうのが出てくるんですけど
どうもダメでしたね(^-^;;
脂身のない肉は物足りないっす。

リスナーからのメールで
CD屋さんに「MAGIC」を買いに行った時の
CDの置き方らしいんですけど
ワイルド3人娘の方じゃなくて
裏側に置いてあったらしいんですが
店員さんに言わせれば
「こっちを見せておいた方が売れると思うんですよ」
って言われたらしいんですけど
なんとなくわからないでもないですよね(笑)
個人的には表も好きなんですけどね…アフロ(笑)

WINDOWSゲーム
「マブラヴ サプリメント」に
収録の曲はなんと言うのですか?
というリスナーからの質問メール!
よくぞリクエストした!!
と言うか良く掛けてくれましたね~
この曲まだCDになってないんですけど非常に良い曲です。
是非にCD化して欲しいですね。
曲名は「桜の花が咲くまえに」です。

●らじおすかいてんぷる●

スロットにはまっているというきよみん。
「スロットとはなんですか?」の質問に

「人生です(断言)」

凄いですね(笑)
愛車のナンバーも777だとか?(^-^;;
確か普通車だとナンバーって
自分で選べるんでしたっけ?
香港とかだとオークションとかも
あるらしいんですけど
日本でもあるんですかね?
おばあちゃんになっても目押ししてる
とか言ってます(笑)

きーやんはドラクエネタが多いんですけど
好きなんですかね?
そういえば8ってまだやってないな~

きよみんのでぶ声面白かったです。

●君のぞらじお 後半●

今回は水月ことたかはし智秋さんの誕生日。
(と言っても8日らしいんですけどね。)
なので後半は智秋スペシャル。
ジョイさんの時にはビンゴで
きよみんの時には似顔絵。
今回はビンゴなんですけど
交互にやるんですかね?

自分から見た自分の良い所と
他人が見た自分の良い所って
いろいろ違う所がやっぱり面白いですよね。

と言う事で…。
たかはし智秋さんお誕生日おめでとうございます!

「君のぞらじお」の曲。


番組中でも掛かっていた「桜の花が咲くまえに」
収録されているゲーム「マブラヴ サプリメント」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば・・・苦い思い出が・・・
きみのぞラジオいいですよね。でも、地上波が終わっちゃって残念です。
 きみのぞラジオは楽しくて毎回聴いているのですが、聴くたびに苦い思い出が……。
 それは地上波で「石橋朋子」さんが卒業の時です。まさか卒業するなんて思っていなかった僕は(結局智秋さんとして帰ってきましたがw)「合コンのやり方」を尋ねるメールを送っちゃったんですよね。それで、まさかまさかの初採用。PNは「稲妻」だったのですが、ジョイさんに「この、稲妻~~!!みんなが悲しんでるのに~~!!」みたいなことを言われて、嬉しいやら悲しいやらでした。
 なんか、わけのわからない文章になっちゃいましたw。またきますw。
2005/05/06(金) 22:52:06 | URL | 九十九 銀 #OEZKBdis[ 編集]
こんばんめまして~(笑)
◆九十九 銀さん◆
こんばんめまして~(笑)

はい!えるぼも毎週楽しみにしております(^.^)
地上波の方は残念ながら
電波の都合で聞けなかったんで(T_T)
海賊版とかCDとかでしか
聞けなかったんですけれども
WEBになってとても嬉しいです!

へぇ~!メール採用されたんですか!
凄いですね~(^.^)
でもそれだったらどうして採用したのよ?
ってツッコミたくなりますよね(笑)
でもでも凄いです!!!

いえいえとんでもないですよ~
また是非是非遊びにいらして下さい!
YO~しぇけなっちょ~!です(笑)
2005/05/06(金) 23:38:46 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
なに!? webでデビューですか!?
YO~、ポーリーでしぇけなっちょ~☆!!

webでデビューですかw。それなら、地上波のことは知らないわけですか、もったいないですね~。でも、web版の方が時間長いし、いいかもしれないですね。
メイプル授業(地上波版)とかは最高でしたよw。ぺぺろんちょ、ジュブジュブジュブナイル!!ハマグリ、やりイカ、やりイカポイポイポイ!!(←わかるかな(汗)?)

というわけで、ブログへのコメントありがとうございました。えるぼさんのコメントをバネにして(意味不明)いまから「マリーのお片づけ2」に挑戦しますw(スペシャルファンディスクのミニゲーム)
これ結構難しいんですよね……。



2005/05/07(土) 20:51:51 | URL | 九十九 銀 #y5ou25a6[ 編集]
SFDデビューです(笑)
またまた、しぇけなっちょ~!
意味不明な挨拶ですが(笑)
始めて聞いたのは「君望SFD」ですね。
それからはジョイ先生の虜になりました(爆)

地上波だとメイプル授業は毎週やってたんですか?
今もその名残はありますけどね(笑)
ジュブジュブジュブナイルは知ってます(笑)

あのミニゲームって難しいですよね(^-^;;
「途中で飽きる」ともいいますが(爆)
RAとか全然クリアーしてないです(^-^;;
2005/05/08(日) 11:00:15 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
