PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ザクザクキャンペーン!?
zakuzakus.jpg

最近仮組みしたDESTINY登場のザク関係です。
後はハイネの1/100も買ったんですが
いずれイザークのも1/100で是非出て欲しいですね。
後はコレクションシリーズでもいいので
ザムザザーとゲルズゲーも発売希望です(笑)

ハイネザクがかなりお気に入りなんですけど
イザークのもかなりいいです!
こちらのカラーリングも好きですし
やっぱりイザーク好きですしね(笑)
今の所ザクファントムが気に入ってるみたいなんですけど
元々黒い三連星のザクが凄く好きだったりするんで
ちょっとコテコテしてザクが好きなのかもしれません。

いろいろやりたい事が山ほどありますし
やらなければならない事もあるんですが
少しずつ製作していきたいと思います。

取り敢えず1/144でハイネザクを作りたいと思います。

私が模型を作っている…。
これを見ているならこの私を笑ってみろ!(シャア笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
