PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第14回

kimiraji.jpg


今回で通算100回目の放送。
ただ1回だけ我々視聴者に取っては
1度も聞いていない「まぼろ」な放送があるそうなんですが
単に「録れてなかった」ってだけらしいんです(笑)
って事は「ちゃんと放送した」のは
これで99回目にならないんですかね?(笑)

●君のぞらじお 前半●

このメンバーの中で1人だけ皆勤賞の人がいるんですが
それが何故かジョイさん(笑)
「君のぞ」には全く出ていなくて
会社もアージュではなくニトロプラスの広報の人が
「なんで皆勤賞なの?」って感じですが(笑)
それでも納得してしまうのはジョイさんの
強烈なキャラクター故かなと思います。

と言う事で今回はジョイさん特集で
ジョイさんにまつわるお話やメール…なのなの。

今回のリクエストは「ジョイMAX鼻歌メドレー」
ジョイさんがその場で浮かんだ歌を
適当に繋げて歌っているアカペラなんですが
なんかアニメの歌が多くて
しかも年代が近いんだな~というのが
よくわかる歌が多いです(笑)

ちなみに鼻歌というのは
鼻で歌うというものなんで
「ファファファファ」って歌うのは
違うんじゃないか!とか
最後に思いっきり歌詞言ってるじゃん!と
軽く突っ込んでおきます(笑)

↓ジョイさんのHP



●らじお すかいてんぷる●

スロットとビジュアル系のお話。
興味ない人にはまるっきりわかりませんね(笑)

そもそも音楽でビジュアル系って
一体何なのか?よくわからないですし
あんまりわかりたいとも思いません(笑)

別にそのビジュアル系というのに対して
何か恨みがある訳ではないですし(笑)
別に嫌いでもなんでもないんですが
基本的に気に入る音楽と
そうじゃない音楽としか区別してないので…。
だって良く言うじゃないですか?

「音楽に国境はない!」と。

あくまで人に言葉で伝える時に必要な
言葉によるジャンル分け
くらいの意識しかないです。

いちいち細かいですか?そうですか…(笑)

今回の対決はおばけと宇宙人どっちがいるか?
おばけがきよみんで、宇宙人がこず。
雰囲気は圧倒的にきよみんが良かったと思うんですが
説得力はこずの方があったかもしれないですね。

えるぼ的にはどっちもいるんじゃないかと思ってます。
ちなみに神様もいると思っています。
でもそれは信じた人にしか見えないんです。
とか言ったら…ロマンチストになってしまうのでしょうか?(笑)

●君のぞらじお 後半●

毎週やってる緊急特別企画(笑)
ついにヤツが!!!
ヤツが帰ってきたんだっ!!

「ジョイ先生のメイプル授業~♪」

知っている人にはこの説明だけで充分でしょう!(笑)
久しぶりなので…凄いです(笑)
意味不明なエロトークが聞きたい方は
是非オススメです(笑)

久しぶりに水月の必殺技
ゼロレンジスナイプも出ましたね(笑)
未だに元ネタ知らないんですけどね(^-^;;

ジョイさんって本当に凄いキャラクターですよね。

「君のぞらじお」の曲↓


「らじお すかいてんぷる」の曲↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第100回収録!!!今回は皆勤賞のハードジョイ(ジョイさん)をフィーチャーしたジョイまっくす特集!一言で言うとメイプルです。■前半君のぞ辞書「くじけ」:ジョイさんの中学生時代のあだ名。他校の塾の友人に「何中?」と聞かれ、くじけ中と答えたこ.
2005/07/09(土) 01:45:43 | けん太のアニメ・コミック徒然草
