PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インパルス製作記更新
GW中に更新すると言ってましたが
公約通り更新致しました。
宜しければどうぞご覧下さいm(__)m
と言っても大して画像も多くないですし
進んでないように見えますけどね(^-^;;

http://members2.tsukaeru.net/erubow/index.html

ここで後ハメ加工について1つ。

何故か凄く好きなんですね。
パズル性があるとでも言ったらいいんでしょうか。
「正直マスキングの方が楽なんじゃないの?」
みたいな所でも「なんとかできないかな~」と考えて
人のやり方でも自分で見つけるのでも
いい方法が見つかると凄く嬉しいのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ハメ加工ですが、面白い分割の仕方をされてますよね(^^ )
最近、DHMはオマケがあって中身が確認出来ないもので、全然買ってなかったんですよぉ~。
だから、この分割の仕方は凄く参考になりました!(^^ )
2005/05/08(日) 00:53:58 | URL | 颯忍 #Kl26ezCs[ 編集]
後ハメ大好き(爆)
来ちゃいなさいよ!(ジョイ笑)
話題が滅茶苦茶ですが…(^-^;;

この後ハメは正直目から鱗でしたよ!
本屋によっては付録があるので
縛られていて中身が見えませんけど
サービスの良い本屋さんだと
読むように一冊だけそれ用が
あったりするんですよね。

問題は未だ残っている
ふともも部分の後ハメですかね(^-^;;
こちらはもう少し検討してみます。
2005/05/08(日) 11:05:27 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 インパルス 」の検索結果で、「PLAMODELING NOAH BLOG .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/09(月) 02:19:26 | 日刊カタログ
