PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー 第2話


夜中にやっているアニメって
今までたまたま見たのって
割りと「萌系」が多いかな?とか
思ってたんですが、このアニメは
なんか凄く奥深そうで面白いかもです!
クオリティーも結構高いと思いましたし…。

続きを読みたい方はクリックして下さい~
第2話「裏切者」

CMでJAMプロジェクトの曲が掛かったんですが
なんとゲストギタリストがヌーノ・ベッテンコート!
ヌーノは大好きなんですよね~(^.^)
速弾き系のストリグススキッピングタッピングとか
フルピッキングとかも凄いんですけど
リズムギターのセンスが好きですね。
後はプロデュース能力のセンスとか…。
と言って…割りとコア振りをアピールしてみます(笑)

イスラを連れて逃げるキール。
火の粉が降る中1人で担架を引きずって行くのは
さすがに限界がありまして
ティーンからもらった物を再度探しに
イスラがお産した場所にまで戻ります。

キールとティーンにある確執って
一体なんなんでしょうかね。
今の所前振りだけでよくわからないんですが
今回のタイトルにあるように
ティーンがキールを「裏切者」って
思ってるみたいですね。

リアカーを手に入れて
ようやく港まで辿り付いたんですが
椿ちゃんが怖いんですよ(笑)
っていうか全然声違いますね~

そんな中丘の上にあったヤマトが
落ちてきて港にまで迫ってきます。
なんかこの辺とかって
「カリオストロの城」的ノリで
活劇っぽく仕上がってていいですね~!
波とかギリギリですよ!!

小さい潜水艦から大きい潜水艦に移ります。
イスラは意識が薄いまま出産したので
キールとティーンを間違えています。
艦長さんともお話したりしたりします。
この艦長さんはなかなか話のわかる感じがする人ですね。

一方ハマーンの方は(笑)
キール達が乗り込んだ潜水艦を追う
戦艦の方に降り立ちます。
こっちにティーンは捕らえられているんでしょうかね?
なんでも「ドゥーラ ヴィーラ」
という高速海流に追い込むんだとか…。
なんか海中で渦巻いててヤバそうです。

本日の送信…終了。

↓OPテーマ


↓EDテーマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、キールよりハワードの方が、ティーンの兄弟に思えてきた全国のタイドライン・ブルーファンの皆様さっそく感想に行きます。
2005/07/14(木) 22:00:25 | CODY スピリッツ!
「裏切者」待ちに待った、第2話です!公式ページで映像を見てから、余計にその気持ちは高まってました。なにしろ、今回はちび双子が拝めますからね。双子好きにはたまらないですよ!では、早速感想行きます!ブランタイルは、最後の艦が出るのを待って撤収の合図をしました。
2005/07/14(木) 22:59:46 | ラブアニメ。
イスラは出産を手伝ってくれたのを勘違いしているけど、じゃぁ、君が掴んでいた腕は何なの? 片手でやってたとしたらブラックジャックも真っ青ですよw
2005/07/15(金) 02:19:25 | Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
まだ島から出てないキール。イスラと赤ちゃんを連れたまま走ってるんだけど、ティーンにバッチを拾って、ユリシーズのいる場所へ。 「オレだって泣いちゃうぞ~(キール)」 そうだよね、14歳だもんね。で、泣きべそかきながら猪突猛進なキール。危
2005/07/15(金) 14:41:45 | tune the rainbow
幼い頃のキールとティーン・・・めちゃ似てるね!(゚∀゚ )この2人の過去には一体何があったのだろう?気になるなぁ。前回もちらっと出ていましたユリシーズ艦長のグールドと副長のジョゼ。グールドは見た目は恐いが実は結構いい人っぽい。料理とか作れるし
2005/07/16(土) 14:19:34 | PAWA-TYPE
   出産 → 授乳  凄いコンボのアニメがやってきました!・・・とかいいながら、真面目に面白いよ、このアニメ。「そろそろ新カテゴリ、作ろうかな」と思わせてくれるような出来でした。    ◇キー
2005/07/20(水) 12:47:02 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
