PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39
seed_destiny.gif

久しぶりに燃えましたね~!!
熱くなれた良い回でした(^.^)
超エンターテイメントな回!!
掛かって欲しい所で掛かるイメージに合う曲。
あり得ないくらいが調度良い。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

PHASE-39「天空のキラ」


ダコスタ君がどこかに行ってますね。
偵察型のジンに見られていますね。

議長が次に狙うのはオーブだというラクス。
そして議長が目指しているものは
新しい「世界秩序」だと…。
今までの出来事は全て議長が仕組んだ感じになってます。
それは別に悪い事じゃないんですけどね。
私の期待が異常に高かったってだけなんでしょう。
出来るかどうかはともかくとして
割りと思い付き易い発想ですかね。
故に「つまらない」と感じた訳です。

ジブリールはやっぱり逃げたんですね(笑)
ロゴスのおっさん達は見捨てられたと…。
まあ当然かもしれませんけどね。
一体何処へ逃げるんでしょう。
ひよっとして…オーブ?

シンはジブリールを踏み潰すって言ってますね。
MSで生身の人間を潰すって事なんでしょうか?
まあそれはわかりませんけど
取り敢えず凄く痛そうな描写が思い付きました(笑)

久しぶりのアスランとカガリ。
前に言えなかった事をちゃんと謝ってましたね。
溜めてたって事なんでしょうかね。

メイリンが熱!!
なかなかかわゆいですのぉ~(*^_^*)
アスランは気が付いてないですけど
カガリはすぐ気が付いてるんですね。
同じ人が好きだからなのか?
アスランが鈍感過ぎるのか?(笑)

ダコスタ君が帰還しました。
行っていたのはメンデルだったようですね。
そこで見付けたノートの中に
「DESTINY PLAN」なる文字が!
デュランダルが考えたらしいものですね。
それを今実行しているって事なんでしょう。

偵察型ジンにつけられたダコスタ君。
取り敢えずエターナルを発進させて
追手の目をそちらに向ける事に。
エターナルに戦える戦力はないという虎に
ラクス「勝ちたいわけではありません。守りたいのです。」
フッ…さすがだね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

物事の選択を迫られた時に
常に準備が万端であるとは限らないって事で
久しぶりのエターナル発進!!!
熱いですね~しびれますね~!!(><)/

アークエンジェルにも連絡が入ります。
アスランが訴えます。
それをネオが伝えてくれるんですが
「ラクスが死んだら全て終わり」と。
ブリッジに繋ぐのに通信コードなんてあるんですね。
適当に押せば繋がるのかと思ってました。

カガリのルージュを借りて宇宙まで行くキラ!
久しぶりにキラがストライクに乗りましたね~
でも色が…元に戻ってます(笑)
ストライクブースターだそうで…。
なんでもありだな~って感じもしますけど(笑)
まあいいんじゃないですか?エンターテイメントですし…。

虎がガイアで出撃してるんですけど
赤いガイアなんですね。
やっぱり犬系MSに縁があるんでしょうか?(笑)

キラあっという間に到着します(笑)
速過ぎ!時間とか距離の概念とかなさ過ぎだ!(笑)
ストライクも両手両足やられてしまいまして
いよいよあのなんとかフリーダムに!!

久しぶりのラクスとキラの介抱。
磐石ですね…この2人は…(笑)

いよいよ新しいフリーダムの所へラクスと来るキラ。
あのSEEDの名シーン再びって感じですけど
ラクスは心配しまくってますね~(^-^;;
好きな人を戦地に行かせたい人なんていませんからね。

いよいよフリーダム起動画面に!
SEEDの2話でしたっけ?
あのキラの早口セリフをもう1度って感じです。
SEEDの名シーンを沢山入れてる感じです。

そして!そして!!そしてッ~~!!(><)/
掛かっちゃったのか?掛かってるのか??
あの曲がぁ~~!!!!!!!!!!!!!
これだよ!これっ!!!!!!
超鳥肌ものです!!!!燃えたっ!!!

「わずか2分で25機のザクとグフが…全滅だと?」
ファーストのコンスコンですね?(笑)

新しいフリーダム恐ろしく強い…(^-^;;
ファンネルまで付いてるんですね…(笑)
あ…ドラグーンでしたっけ?(笑)

珍しくキラが叫んでましたね~
「当たれ~~!!!」って。

溜めに溜めただけあって
いろいろ入れ過ぎって感じも凄くしましたけど(笑)
盛り上がれましたので楽しかったです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
 こんばんは!TB貼らせて頂きました。
 本当にストライクフリーダムが発進するときの挿入歌と言い、起動する際の早口と言い鳥肌ものですよね。テレビ前で興奮状態でした(汗)
2005/07/16(土) 19:31:08 | URL | 神楽 眠 #d.R0STlk[ 編集]
ご無沙汰です
やっぱ主役はキラでしょ!(^^ )

1/100のデスティニーはパスですが、少々出来が悪くてもストライクフリーダムは買いかな?って感じです(^^ )

某通販HPで、HGのガイアが成型色変えで発売ってあったので、何色になって誰が乗るの?って思ってましたけど、まさか虎だったとは!?
じゃ~、オープニングに出てくる金色のMSは何?(^^;)

と、無理やり模型に絡めた感想など書いてみましたぁ!

※ココのところご無沙汰しておりましたが、先日、無事に念願の長女が産まれました!
さすがに名前は「水○」にはしませんでしたけどね(^^;)
一応、ご報告まで!
2005/07/16(土) 20:59:57 | URL | 颯忍 #Kl26ezCs[ 編集]
レスです~!
◆神楽 眠さん◆
はじめまして!
TB有難う御座いましたm(__)m
「これでもか!」というくらい
いろいろ持って来ましたよね~(^.^)

「天空のキラ」というタイトルを見て
ひょっとしたら「ヴェステージ」掛かるんじゃないかな~?
と期待していたらその通りだったので
ニヤニヤが止まりません(笑)

興奮するのは良い事ですよ~(^.^)
では今後とも宜しくですm(__)m

◆颯忍さん◆
え?主役ってシンじゃないんですか?(笑)
でも今週を見てしまったら
殆どの人がキラが主役って思っちゃいますよね(笑)
どうするんだ…シン・アスカ!?(笑)

ストライクフリーダムは買うんですね!
金色の表現をどうするのか楽しみですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は劇中でも「金色」って感じでしたからね~
それとも黄色になるんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
とにかく楽しみにしています(笑)

まさか虎がガイアに乗るとは思いませんでしたよね。
シンが勘違いするかもしれません(笑)
金色のはひょっとしたらカガリのかもですね。
良く見てみたら歌の後半の方で
カガリの所がルージュじゃなくなってましたし
次回予告を見るとそんな風にも受け取れますね。

お!久しぶりに本家「たぁ!」が出ましたね?(笑)
模型ですけどのんびりと作ってますよ~
ハイネにするか?イザークにするか?
悩み始めてもいるんですけどね(笑)

おお!ご出産おめでとうございます!
名前はラクスですか?(笑)
それともルナマリア?冥夜?
あ!わかった!智秋でしょう?(爆)
あれ?朋子でしたっけ?(笑)
まさかdk2@じゃないですよね?(笑)
2005/07/16(土) 22:14:35 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ご無沙汰!元気っすか?w
ストライクフリーダムのビット(ファンネルか?)は、υガンダムを思わせましたよ。
おまけに、キラがニュータイプに覚醒で…(笑)
「当たれ~!」ってカミーユかよ…って感じでしたw
でも、キラがフリーダム起動の時のあの早口で確認のセリフ。ホントに名シーンですねw
ああ、しかし…金色のMSは百式だけでいいよぉ!
何が”アカツキ”だ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!w
2005/07/17(日) 00:31:46 | URL | 柊なくる #V6kJfOqo[ 編集]
こんばんわん(。・_・。)ノ
◆なくるさん◆
今新しい記事をアップした所でしたので
即効TB返し致しました(笑)

一応生きて感想を書いてますよ(笑)
元気なんじゃないですかね(笑)

いろんな所から名シーンを持ってきた感じで
オールスターガンダム名場面集って感じでしたね(笑)

問題はあのファンネル…じゃなくて(笑)
ドラグーンシステムは普通の人でも
使える物が装備されているのか?って事ですけど
キラがピキーンとなってましたので
どっちにしても問題がないように
できているのかもです(笑)

ひょっとしたらいろんなガンダムの宣伝を
しているのかもしれません(笑)

とにかく掛かって欲しい所で
イメージ通りのいい曲が掛かったので
それだけで満足してますよ~(^.^)
2005/07/17(日) 00:44:41 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ・・・きたきたきたぁ!!!キラ完全復活!!! もう本当に今回も凄い萌えましたよー!鳥肌立つくらい見事なまでの強さですよ>< 一対大勢でも全く遜色無く戦えて、挙句の果てに戦艦一人で数隻沈黙させましたよ←しかも誰一人殺すことなく!!! 凄すぎてかなり興奮状
2005/07/16(土) 19:27:50 | 萌え日記
第39話「天空のキラ」L4・コロニー メンデルに潜入中のダコスタ君、ノートをゲット。コロニーの外では偵察型ジンが見張っている。エターナルにヘブンズベース陥落の報が届く。なぜ次はオーブなのか問うバルトフェルドに、ラクスが言う。「オーブは強い国ですから。その力も
2005/07/16(土) 22:19:46 | salty blog
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2005/07/16(土) 23:33:57 | MIND ESCAPE
今週はエターナルとアークエンジェルサイドの話。ラクスさんの命令?によってダコスタ君がメンデルを物色。おおかたの書類やデータはすべて消え去っていたけど”ノート”を持ち帰ってきた。途中、ザフト兵に着けられていたせいでエターナルがピンチに!ラクス:「勝ちたいわ
2005/07/17(日) 00:23:21 | MIND NOTE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 天空のキラあらすじプラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ”あるもの”を捜していた。それはデュランダルの真の思惑を記す手がかりとも言えるものだった。そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ
2005/07/17(日) 00:34:44 | 卵の殻
そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラのキラによるキラのための話でしたね。それでは早速39話の
2005/07/17(日) 12:56:07 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ダコスタの遺伝子研究所潜入から始まりました。最初に先週のおさらいが来ないのは久々だね!!それがつけられてる訳です。
2005/07/17(日) 14:23:05 | tune the rainbow
第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ
2005/07/17(日) 15:32:41 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
いやはや今日はすかっとしましたねぇ~。いままであっちへ行ったりこっちへ来たり、悩んだり悩まされたり、どっちが勝ったの?みたいな中途半端な戦果だったりばっかりだったので、うっぷん溜まってたみたいです。 エターナル、秘密のファクトリーにいたんですねー。
2005/07/17(日) 17:28:24 | TVウォッチャーの日々
ヘブンズベース陥落後ですね。ジブリールが逃げ出したという情報ががシンたちにも伝わりました。ジブリールはオーブへ逃げ込んだ模様。
2005/07/17(日) 18:07:11 | カトゥーのなんでも日記
