PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
from age


仕事から家に帰ると小包が届いていた。
送り主は[age(アージュ)]
「まさかオルタなのか!?そんな筈は…」
と一瞬頭をよぎったのだったが…。

続きを読みたい方はクリックして下さい。


アージュファンクラブ専用ソフト第3弾

「君のぞデュエリスト+鬼畜の門外の変」


中身はこれでした!
すっかり忘れてましたよ(笑)

「アージュ」と言えばファンクラブ専用ソフトと
言うものがあるのですが
第1弾「アカネマニアックス
第2弾「大空寺危機一髪」に続いての
第3弾はなんと豪華三本立て!!

私は第3期会員ですので無料で頂きました!
冷遇されていると言われていた第3期会員でしたが
「君のぞデュエリスト」の登場で全てを覆せそうな気がします。
(注:ちなみに第3期会員の募集は既に終了しております。)



●君のぞデュエリスト●



マブラヴ サプリメント」に収録されていた
「マブラヴ デュエリスト」に続いて
「君のぞ」世界を舞台としたこのソフト。

ファンクラブ会報誌「アゲくのはて」によりますと
エロシーンはどうもないらしいんですが
(個人的には要らないと思ってます。)
ストーリーを展開していきながら
カードゲーム「ランプリング エンジェル」を
プレーする感じですね。

正直ルールを理解していないので(^-^;;
すぐにできるかどうかはわからないですが
いずれじっくりと遊んでみたいと思います。



●鬼畜の門外の変●



アージュの新人さんが2チームに分かれて
製作したというゲーム。
そして会員による評価制度によって
どちらかの次回作が決定する
サバイバル的リアルゲームクリエイター育成企画!?
って感じでしょうか。

「鬼畜の門外の変」としかないので
「一本じゃねーかよっ!」と思うかもですが
「Angel By Me」と
「Blood Blade AGLA」という2本が
入っているんです。

こちらは多分いつものアージュ作品のように
ストーリー展開して行って分岐があるんじゃないかなと
予想しているんですが…。

いずれどちらもブログにてレビューしてみたいと思います。

これで少しはオルタ暴動に対して
沈静化ができるのでしょうか?(笑)

個人的に「君のぞデュエリスト」の表紙が
茜たんだったので全て許す!!(嘘笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
センセー
君のぞデュエリストの二人目
まゆまゆに勝てませんorz
2005/07/20(水) 00:35:49 | URL | 銀龍 #mV/FmOM6[ 編集]
そろそろ勝てたのでは?(^.^)
銀龍さん、こんばんは!
先生?いいえ違います!(ジョイ笑)

ルールも理解できない私が
茜の説明を聞いてるだけで
満足しているのは病気ですか?(笑)
2005/07/21(木) 00:19:20 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
