PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第15回



完全に感想書くのが遅れまくってますが(^-^;;
まあ気にしないで書いていきます。
今回が100回目の放送って事に
なるのではと相変わらず思っているんですが…(笑)

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●君のぞらじお 前半●

君望のオフ会をやった人達がいて
12人の男女が集まったらしいんですが
桜木町駅で待ち合わせしたらしく
集合場所に1人来る度に
「ごめん…先やってたー(慎二笑)」なのなの(笑)
とても濃い集まりですね(笑)

「ただお込み」という言葉がわからないと
言うメールが届いたんですが
これはジョイさんの実父の名前だそうで
数々のエピソードのあるつわものだそうです。
「この親にしてこの子あり」って感じでしょうか?(笑)

君望ファミリーはみんな君望キャラに似ていると
言われているのですが、みな実ちゃんのお母さんが
凄く遙に似ているらしいです。
感覚人類の高いポジションにいるらしいです(笑)
遙のポスターを貼ったと言ってるのに
実は茜のポスターだったりとか…。

「ただおVSみな実ママ」実現するんでしょうか?(笑)

こずの時代劇好きもそうですし
あゆの実家は米屋さんらしくて
財閥の息子らしいですし(ジョイ笑)
智秋さんは実は水泳をやってたらしく
横浜出身だったりとか…。
そして何より顔が似ているとも。

曲のリクエストは
「同じ月を見てる」です。
前にみな実ちゃんとジョイさんがやってたラジオ
音速ひとみしりちゃんねる」で
リスナーからもらったメールから
曲を作るという企画があったらしいんですが
その企画の最終回で生まれた曲らしいです。
「離れててもずっと友達だよ」
と言うリクエストで十五夜を見ながら作ったそうです。

いい話ですね~!!
私もこの曲は個人的にすごく好きですね。
アニメ版「君が望む永遠」の主題歌の
カップリング曲です。



ちなみに「マブラヴ オルタネイティヴ」のCMなんですが
発売日の事を一切触れなくなりましたね(笑)
だからあっちこっちで迷惑がかかるって言ってるだろっ!(笑)

きーやんの1人大切り。
「慎二の中の人だー!」は笑いましたね(笑)
知ってる方も知ってる方って感じもしなくはないですがね(笑)
場所が場所だけにっ!(爆)

●らじお すかいてんぷる●

きーやんの実家はローソンらしいです。
どこなんでしょうかね?
コンビニが実家だと凄く大変ですよね。
休みって殆どないに等しいですし…。
憧れだけでは経営はできんよ!です(笑)

きよみんのパチスロ歴は11年だそうです。
今は「当たり!」っていうのを教えて
くれるらしいんですが
昔のは当たり目が出ててもわからなかったそうです。
なんか前の会社の主任が言ってたのを
なんとなく思い出しましたね。
それでもさっぱりわからないですが…(笑)

それとそれと!!
きよみんファンの方に朗報!?
スロットの声をやったらしいです。
ちゃんと出るようであればお知らせするそうです。

今回の対決コーナーは
カレーか?バーベキューか?でしたが
どっちの主張もなかなかに良かったです。
挙手してる時にきよみんの素の?
「うがぁ~」が良かったですね。
ちなみに勝者はきよみんでした。
なので敗者の罰ゲームなんですが
「お知らせをミュージカル風で!」と
言うことでしたが…。
こずが知ってるミュージカルと
私達が知ってるミュージカルは
違いがあったようです(笑)

●君のぞらじお 後半●

今週のジョイまっくす。
ジョイさんが1人で喋ってるのは面白いですね。

毎週やってる緊急特別企画(笑)
って言うかこれが通常企画ですか?(笑)

少し前に募集していた
「らじおどらま」のアイデアを考えよう!のコーナー
なんか考えようかと思ったんですが
消費するだけで精一杯だよっ!毎日がっ!(笑)

それぞれが選んだものは
ジョイさん「キショリアンVSジョイデター」
きよみん「熱血スポコン系の野球もの」
こず「慎二がタイムスリップする時代劇な話」
きーやん「ガールズバンドの話」
智秋「カーレースもの」
みな実「指輪の妖精」

でしたけど、どれも面白そうでしたね。
サクラ大戦もそうなんですが
キャラが立っているので話が動かし易いですしね。

クワトロ・ジョイーナ面白かったです。
シャアの歌とか歌ってますし
最後思わせぶりで言わない所とか凄いです(笑)

↓「君のぞらじお」の曲


↓「らじお すかいてんぷる」の曲

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
